2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いい加減にしてくれ

ツイッター的な

MMにゎめっきりインしてないけど

d-テクのみなさん

フレのみなさん

いかがお過ごしでしょうか


俺ゎメイプルに浮気しました(


うそです


ちゃんと城と砦だけ参加しますから!
心配しないで!(




だけどメイプルも楽しいよ!(

キャラ作るなら さくらサーバーで頼むす!




そしてリアルですが

俺ゎPSP1000と2000を持ってるんですが

2000の調子が悪い

しかし1000でゎFFが通信できない


これらの点から


友達に2000の修理を1カ月以上前からPSPを渡して頼んでたんですが

友達ゎ気が赴くままに遊びにいったりで

なかなか直さない



とある事情で

友達ゎ絶対に直さないといけないんですが


なっっかなか直さん


先週の土日までに直してくれ と頼んでも

来週まで待ってくれとか


なにやらぬるい事を言ってきます

最悪FFの前日でもいいと


100万歩譲って言っても

えぇ無理とか


いい加減にしろ・・


FFに間に合わせないと意味がないんです

何のための修理かを確認させてやらせてるんですが


それでも間に合うか間に合わないか・・



別の友達が即日で出来るみたいな事を言ってたので

そっちに頼むか とつぶやくと



いや 俺にやらせてくれ とか


なんだ?注目してほしいのか・・?



そんな私欲のために他人を巻き込まないでほしい・・


もし間にあわないとかいう


どえらい事が起こったとしたら


周りの友達に悪評を流して

地位を地の底にたたき落としてやろうか と考えています





どうも




クズです←




※FF当日ゎオールナイトが予想されます

今のうちに睡眠しておきましょう


(後略)


↑の使い方がいまいちわからん



続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
ぶーやんゎもう
ハトのままでいい(


べるかさんへ
バンプが歌うと合うね^-あぁ

ちゃんと内容も楽しみましょう^-あぁ



↑ゼロのサビ風にしてみました(


ぶーやん帰ってきたら聞いとこう

スポンサーサイト

2011-10-25 : ツイッター的な : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
PSP買っちゃおうよ
2011-10-26 06:47 : ローズクォーツ(ろーず) URL : 編集
No title
メイプル メイプル ぷーるぷる
だが 俺はレッドストーンだ←
2011-10-26 10:40 : 魔滅乃 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
