2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おつかれ俺

リアルな方

いつのまにやら

4000ヒットいってました

ご閲覧してくださった皆様

ありがとうございました

さぼり回数が多くなっている、記事が短くなってきている最近でも

わざわざ訪問してくだってありがとうございます

出来る限り努力して時間を作って

読み応えのある記事にしていきたいと思います



ブログ1周年、2周年と
迎えていけるように頑張っていきたいと思います(今ゎ10カ月)

これからも 青銀日記ってか をよろしくお願いします








先ほどようやくPSPの修理が終わりました

原因がまったくわからないところから始まったので

4時間ぐらいかかった^-;


まぁ直ってよかったです



明日から通信の嵐です!b




今日の修理のための部品を

またまたジャンクショップに買いに行ってました

ぶーやんも帰国したので連れて行きました


やっぱ梅田ゎ遠いですね

ですがなんでもありますね都会ゎ

ぶーやんも


ぶ「こんなちっちゃい部品も売ってんのか!」


関心?してました


俺「梅田ゎちゃうでー」

俺も関心。


そして梅田ゎグローバルです


外国の人がうようよいます



なんでもあるうえに外国の人もいる

梅田ゎすばらしいところだと

ぶーやんゎ言ってました


そのうち


ぶ「梅田に乾杯」

と 指でエアーグラスを持ってやってました



それから外国の人を見るたびに


俺・ぶ「梅田に乾杯」

ってやってました


わけがわかりません^-






家に着くと


PSPの修理のため

分解から始まるんですが


ぶーやんゎ分解したことがないせいか

俺もやりたい!と言ってきたので


じゃあドライバーでねじをとってくれ と言うと


とんでもない応えが



ぶ「ねじってどっち回しでとれるん?」


俺「もういいわ」


まさかのねじの構造をしらなかった・・・



ちなみにねじゎ 時計回りで閉まります



ぶ「大丈夫やって!どっちや!?」


俺「時計回りで閉まるからその逆」


ぶ「・・・・・・・・・・・・・」




俺「もういいわ」


ぶ「いけるって!俺にまかせとけや!」

俺「無理やって!指で時計の針がどう動くか確認してる奴にゎ無理やって!」




このままでゎPSPの形がおかしくなると思い


力技でねじふせました





ちょいMM


城ゎ参加せんぞ俺ゎ!(


6万が消えるまでな・・!!



以上。





ちょっともう修理に集中しすぎたせいで




もう体力がやばいです


記事を見ればまるわかりですが



ざっくりざくざくです


今日ゎこのへんで終わらせてくだしぃ

次ゎぶーやんのハワイの思いでとかについて書きたいと思います


続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
俺もブログが運営みたく適当になってきてる・・

口だけじゃなくて行動に移さないと`・ω・




楽しいよ^-;;

PSPに乾杯(

スポンサーサイト

2011-10-29 : リアルな方 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
運営を基準にしちゃだめよww


ぶーやんほんま、おもしろそうw
実際にこの目でその行動観察してみたい
2011-10-30 01:29 : ローズクォーツ(ろーず) URL : 編集
No title
さすがぶーやんだ・・
ねじの構造しらなかったなんて・・・
ある意味神ってるwww
それより本当にぶーやんは
「ディス アンド ディス アンド・・・」
の方法をつかったのかな・・
2011-10-30 17:55 : とっくん URL : 編集
No title
攻城戦は無理ゲーになってきましたー^
出る意味あるのかと思えますね@@;

とりあえず砦は遊びに来ましょう^-
2011-10-30 22:52 : べるか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
