2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これが俺の道

リアルな方


昨日ゎそうですね疲れました

それでもちょこっと書こうと思ったんだけど


ぶーやんの思いでを書く と言っちゃったので


あぁダメだ寝ようですね




そして始まりますぶーやんお思いで話です




コメにあったことから・・

ディスアンドディス・・ゎ使わなかったみたいです

ハワイゎ日本の観光客が多いので


ホテルのレストランとかだと
メニューが日本語の奴があったりしたらしいです



モンキーポッド? っていうすんごいでかい木があって


写真を見せてもらいました


♪このぉー木なんの木 気になる♪のやつです


なぜか

周りに人がいるver いないverとりわけてました


周りに人がいると

モンキーの大きさが際立ってました




ダイヤモンドヘッドも登ったみたいです

俺ゎてっきり富士山ぐらいあると思って


俺「よく登ったな!」

と言って


頂上からの写真を見せてもらうと

普通にビーチが見えてました^-


近くの山登ったらあんな雰囲気なんでしょうね←




そしてお待ちかね

すべらない話(


ぶ「とにかく向こうの飯がクソみたいにまずかったわ」

俺「さすが治安悪しやな」


ぶ「まさかの機内食が一番うまかってんけど・・」


俺「けど なんや?」


ぶ「CAがまさかの外人でさー chicken or beef?って聞いてくんねんけど」

俺「まぁ日本人ゎビーフやな」

ぶ「それ俺さー―――」



~~ハワイ行きの飛行機内~~


CA「chicken or ビー#$%#?」

ぶ「・・・」(チキン オア ビー―――なんて!?)

ぶーやんの横の人「ビー#$%#」

ぶ(ビー・・・何!? まさかbeans(豆)!?チキンか豆!?

  晩飯にチキンか豆て!ダイエット機かこの飛行機!
  
  しかも横のやつビーンズって一瞬で答えやがったし!
  
  ダイエット中!?『チキン』って言ったらササミだけとちゃうやろな・・

  いやでも晩飯ゎがっつりいきた―――まさかbeef!?
  
  ビー#$%#の正体ゎbeansじゃなくてbeefか!

  豆じゃなくて牛肉か!でも万が一豆だったら・・・)



ぶ「ビー#$%#」

CA「OK」








ぶ「そしたら牛肉が出てきた」

俺「豆メインの料理て!豆料理とか枝豆しか出てこんわ!」

ぶ「いやほんまに!ほんまにビー#$%#ってなるから!」

俺「肉か野菜て!w 肉と盛りつけの野菜やん!」

ぶ「いやだから俺もおかしいと思ったけど!がっつり『beef』って言って

  もし無かったら CAに『a-ha?』って言われるやろが!」

俺「そこゎちゃんと無いって言ってくれるわ!」


いやあ あんときゎマジびびったわ



心の底から言ってました


お土産ゎなんか変なのもらいました


チョコレートと

メントス(アメリカver)

ピンバッジ(ハイビスカス)

キーホルダー(サーフボード)

をもらいました


メントスに関してゎ


色以外全部一緒です

クソ不味いです



ぶーやんも自分にお土産とか言って

ハワイ感0の時計を買ってました

話聞き終わったら


FFの嵐でした


続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
ぶーやんに

東京に行きたい&暇

という奇跡が起こったらなんとか(


とっくんへ
まぁ書いたけど言わなかったねw

だけどこれ↑ゎ面白かったわw


べるかさんへ

城ゎもう駄目だ!(

砦もご無沙汰でどうも・・^-;

スポンサーサイト

2011-10-31 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ぶーやんにグローバルの壁なんて
ないのも一緒や・・

マサイ族とも友達なれんちゃうの
2011-11-01 02:28 : ローズクォーツ(ろーず) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。