2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

思えば

リアルな方

今思えば

MMを仮引退したからと言って

書くことゎあったはず


引退したからいいか とか思ってましたすいません




今ゎメイプルにはまってます


アバターも多いし

普通の装備?でもグラが変わるし

自分なりに組み合わせ?もできます

まず外見で飽きる事ゎないと思います

無課金でも3次いけますし



無課金でもどっぷり遊べます



ここがMMとゎ違うところでしょうか


アバターの初期数も少なければ

手に入れる手段も少ない

服ゎいまのとこ水着だけ(入れていいのか)

天使の羽根作る前に必要なものでしょうが!


天使の羽根もあれなに!?綿棒の綿のとこ!?


手に入れたい と思わせる部分も少ない



でもMMって服ひとつドット絵で作るにしても


前 左前 左横 左後 後 右後 右横 右前

それに移動モーション時 スキル時


とかが必要になるのかな


そう考えるとかなり時間がかかるな・・


ドット絵を学んで30分の嵐ですが


結構しんどそうです


アンチ・・なんとかっていうのを覚えたぐらいかな


まぁそれでも作る時間ゎあったでしょうに



とにかく今ゎ

アバ時のキャラ表示をなんとかしてほしいです




あとアバター装備するとこ少なくないかな!


メイプルみたいに椅子出してもいいと思うよ!


椅子ぐらいならドット絵で描けるかな・・


座りの

前 左前 左横 左後 後 右後 右横 右前


だけ―――うん・・だけで


いいからね!




次MMでアバター出るのゎ

クリスマスかな


正直今思ったら


サンタ服とか着物の時点で

アバター出来てたんじゃないの!?

なんでああなったの




サンタ服リバースの予感


続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
強すぎるチャームが出すぎなんだよねぇ・・

チャーム補正でなんとかならんかな^-

期間限定色が強いものを超Dパスで出すのゎ うーん・・って感じだけど


豆系ゎ強いからねー・・需要ゎデカグヤよりゎ絶対ある


今ゎ軽減ないと対人やってられねぇわ!(



べるかさんへ

変態さんのイン率が落ちちゃったからねー・・

いたからこそ同盟なしでやっていけたんだけど

今ゎ無理ゲー^-;;

スポンサーサイト

2011-11-07 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
よっしゃ私がホンキでアバターもどき

つくろう
2011-11-07 21:22 : ローズクォーツ(ろーず) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
