2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テッテッテー

リアルな方


2011年11月11日


そうです

縦棒がたくさんなので

今日ゎポッキーの日です!


CMでなんども『11月11日ゎポッキーの日』と言うのを聞くので


去年からポッキーの日にゎポッキーをポキポキ食べてます



なんか今年のCMゎ嵐の二宮くんだけど

去年のが曲が好きだったな

誰が出て高ゎしらんが



♪テッテッテー テッテッテ テッテレテッテッテー♪

のやつです


いやもちろん嵐にゎ名前的に超絶お世話になっているので


両方好きですよ!?


極細ポッキーうまいゎ




そして今日 この日

ポッキーの日以外にも

1がたくさんあるって事で


切符?が完売??したり

婚約届を出す数がかなり多いようです



もう手遅れかもしれませんが


ポッキーの日にゎポッキーを!










これだけでゎあまり面白みが無いので



ぶーやんがハワイから帰ってきたときに


俺に送った土産ラップメールでも晒します





10/28(金)17:08

ぶーやん


イェーイⅤ(´Д`)Ⅴ帰ってきたよテキーラ日本(笑)

久々にかますぜオイラのラップ 今の機嫌は超ヴィップ

だけど土産は超チープ┐(´^`)┌

残金2万弱だオーライ 財布ほしかったけど後悔

だけど時計買ったよこれ正解

気分がだんだんヒートUP!

まだまだ続くぜこのラップ


ワイハーの飯はマジマズイm(,Д,)m

肉は硬いしキノコは生だしあげくの果てにはハム旨いf^-^;

どーっちなんだいどっちなんだい!!

旨いかマズイかはっきりしろよ

じゃあマズイ アッハッハッハマズイのかいЩ(゜Д゜Щ)

だけど喰ったよ我慢して 最後のほうはガチ根性

3日目登山で気合い全開 足元断崖 俺の顔面Niceガイ・・・・・・



どうだったYoオイラのラップ(´公`)Ⅴ

サイコーにイカスタコスの大盤振る舞いЩ(∵Щ)

そろそろ終わりさこのメール 名残惜しいがエンディング


ちゃ~ちゃちゃっちゃ~ちゃちやちゃぁ~
ちゃぁ~ちゃちゃっちゃぁ~ちゃぁちゃちゃぁちゃぁちゃっちゃぁ
ちゃちゃっちゃぁ~ちゃぁ~ちゃちゃぁ~~
ちゃぁちゃちゃっちゃたちゃぁたっちゃちゃちやぁ~~~~~~~


m(_END_)m




西洋かぶれになって帰ってきてました^-;;;


エンディングだるかったー


あげくの果てにはハム旨い

↑が一番おもろかったw



本日の青銀日記ってかゎ

ぶーやんラップで成り立ってます


続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
今日びのPSPゎツンデレ機能付きっすか^-;


2011-11-11 : リアルな方 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
DJぶーやんだな


1111 皆好きだねー
漢字にすると +-+-・・・
2011-11-13 11:19 : ローズクォーツ(ろーず) URL : 編集
No title
たぶん去年てか前のポッキーのcmの曲は
いきものがかりのじょいふるだとおもう
2011-11-13 13:35 : とっくん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
