2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いやいいと思うけど

MM日記~/青銀


最近またメイプルにはまってます

デーモンスレイヤーっていう新職業がでたので

ぶーやんとそれやってます


今冒険者とかする奴いるのかな・・






MM記事


モネス板見てたら

大型アップデートみたいなのが

雑談板にあったので

公式に飛んでみると


なんだこれProject:Re?だっけか


なんか似たようなのが初音ミ○であった様な気が(ぶーやんと新作買った)するけど

まぁ(なかなか難しい)いいか


韓国か中国か忘れたが

そこにもMMがあって

そこでアプデされたやつが


日本にも来る、みたいな感じですかね


なんか すんごいかっこいい かつ MMテイストなメイトもいれば

のっぺりポリゴン かつ ボンバーマンの敵(64ロクヨン)テイストもいます




多分あの運営ですから

そのままぼーーんと出してくるのでしょう


ボンバーマンゎMMの雰囲気を崩すから自分らで新コア考える とか無いのかね



そして気になったのが

新しく出るのゎメイトだけじゃなくて


新システムも追加?なのかな・・


パッと見 城の類みたいなのが見えたけど

気のせいかな



そして大型であるが故に心配なのが

不具合なんですよねーこれが


レイドやアバターでもなかなか不具合出ましたから


今回でもなかなか出すんじゃないのかな



ですが期待もしてます

これを機に新しいユーザーが増えたらなーとも思うし

つまらなさを理由にやめていった引退者も戻ってきたら とも思います


何よりユーザーが増えたらいいなと思います




大型アップデートゎ12月の下旬です


12月入ったぐらいに

少しだけ細かく大型について知らされるんじゃないかな

とにかく期待だ!期待`・ω・






あとなんでかわからんが

記事が2個間違って投稿されてるんで


コメントをいただいた方にゎ申し訳ないですが


ミスの方ゎ消させていただきます




続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
しきくんへ
マスオマスオマスオマスオマスオスマホマスオ^-

スポンサーサイト

2011-11-19 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
新コアとかははっきり言って俺からしたらどうで(ry

装備とアバターに期待だなぁー
そしてバグがおきて臨時メンテになる可能性も高い。

とりあえず嵐さんINしましょうー^
2011-11-20 07:39 : べるか URL : 編集
No title
期待を裏切るのが日本の運営


もっと努力して欲しいと思うにだ


とりあえず、アバターと色染め出て欲しいです^-
2011-11-21 01:38 : ローズクォーツ(ろーず) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。