2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年一年。

リアルな方

テストが終わり

やれやれやっと休めるべ と思っていたら

1日間のクールタイムの後修学旅行です

北海道で2泊

東京で1泊です


北海道でゎスキー

東京でゎディズニーランドです



ものっそい楽しみですね^-^-

てなことで

明日から修学旅行なので


ちまちまっとインしていたMMゎインできません何の影響もないか

ブログゎー



まぁ

更新率が悪いこのごろなんでどうとも言えませんが

夜 はしゃぎすぎていない限り

スマホから投稿しようかと思います










あとテストが無事終わりました―――が

出来の方が少々、いや多々悪い気がします


教科ゎ




現代文
古典
数学Ⅱ
数学B
英語Ⅱ(αとβ50点ずつ)
英語W(ライティング)
化学
生物
世界史
保健



の10教科でした


のうち今日

保健だけ返ってきました


現代文
古典
数学Ⅱ
数学B
英語Ⅱ
英語W
化学
生物
世界史
保健 35点



俺「ハイ欠点はいりまーす!」


まさかの一科目目から欠点いただきました^-;


学校でゎこんな感じでしたがかなり痛手です^-;


まぁ数学Bにゎちょっと自信があるのでそこで挽回します^-


そういえるのも

各科目の勉強時間ゎ


現代文 10分ほど
古典  2時間ほど
数学Ⅱ 6時間ほど
数学B 1週間ほど
英語Ⅱ α10分 β2時間ほど
英語W 4時間ほど
化学  2時間ほど
生物  1時間ほど
世界史 1時間ほど
保健  5分ほど





これがほんとの桁違い

まぁ桁違いに本物も偽物もあるかってことです←


流石にテスト前日は家で勉強してましたが



テスト一週間前とかゎぶーやんと公民館で勉強してました



いや厳密にいうとしてません



勉強を始めると


俺「・・・・・・」


ぶ「ちょ、ここわからん」

俺「これは――――」

ぶ「なるほど!」

俺「これは公式覚えてたらすぐできるやろ」



半分説教たれながら自分の勉強に戻ろうとすると



ぶ「うわぁーなんかムズイのでてきたー・・ここわからん」


俺「どれやねん!?  ここもさっきとほぼ同じで―――」


ぶ「なるほど!次は!?」


俺「せめて自分で一回考えてから聞いてくれ」




こんな感じで勉強になりません^-; ぶーやんゎなりましたが




んでまぁ予想できたのが


二人の集中力の無さ



二人の知恵を合わせてもわからない問題が出てきたとき


俺「これゎ俺もわからんなー・・」


ぶ「それでーいいのだー これでーいいのだー

  ぼん ぼん ばか ぼん ボンッボンッバカボンッバカボンッボンッ!!(ロック風)


ぶ・俺「ははははははっっ!!!!(爆」


約10分後


ぶ・俺「はーぁ・・はーぁ」


笑い疲れてました




俺「ちょっ そろそろ勉強しよう」

ぶ「だからこれわからんねんって」


俺「だからこれは こう―――ぶはわっははははは!!!」


そのあと思いだし笑いがハンパなく起こり



俺「ちょっちょっと外でてくる!!」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


俺「はぁー・・・」

ぶ「落ち着いたか」



俺「『落ち着いたか』じゃないやん!何ボンボン言うてんの!?」

ぶ「やばい!エスケーーェップ!!

  プシュッ!(肘掛の空想ボタンを押す音)ウイーィン・・」


とか言って椅子に座ったまま飛んで行ったりするので



俺ゎ笑いを落ち着かせるために3回外に行きました


ぶーやんもその間勉強してるのかと思いきや



俺「あーぁやっと落ち着いたー」


ぶ「ふんっふんっ!」




なんかしらんが腕立て伏せしてました



こんな感じなんで


俺ゎ3時間公民館にいっても問題が9個しか解けなかったりしました




來もこの餌食になったのは秘密






話ゎ変わり


テスト期間だったのであまり気になりませんでしたが



今年もあと半月です


思い返すと震災やら原発やらで


あまりいい思いをした1年でゎなかったですね

ですがそれをフォローするかのように

女子サッカーが世界一位になったりと


いい反面もありましたね


そんな一年を表す漢字が昨日?発表されたのかな


今年の漢字は『絆』 です


震災の時には日本中の人々からの絆だけではなく

世界中の人々からの絆もありました


女子サッカーもチームメイト同士の絆があったからこそ

世界一位の座に輝けた と思うと


今年の漢字に絆ゎとても共感できます



候補としてあがったのがありましたが


災 や 震 など

マイナスイメージのものだったので ※個人の感想です


絆 というプラスイメージの漢字でとてもよかったなと思います ※個人のry




今年のクリスマスゎどうすっかな・・

ぶーやんと來と

男だけの 野郎祭りでもするかな


野郎ども!Lチキを買ってこい!(




ろくに更新もしていないのに訪問&コメントありがとうございました
続きゎコメ返し



~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
それはありがとうございました^-;;;;;;;;;

今回ゎネットよりもぶーやんのが強かったです^-;

べるかさんへ

もう一周年になるのか・・と

途中参加がしみじみ思います^-


ほぼ一周年記念やりましょう^-^-^-



mikutさんへ

訪問&コメありです^-

パソコンが治り次第報告ください´・ω・


そのときは相互リンクお願いしますね`・ω・


おめでとです^-

報告ありでした`・ω・

スポンサーサイト

2011-12-13 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ぶーやんは何があっても、生き延びる

と思ってしまうほど、影響力あるな・・・
いやぁテストがんばって(笑)
2011-12-17 12:27 : ろーず URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
