2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寝れないので^-

リアルな方

寝れないので今日あったことを掘り下げます^-

「あぁやばい時間ない!とりあえず記事書かないと!」

の記事よりかゎ面白みがあると思いますよ^-


昨日ゎ電話切った後走りに行ったんですが

俺らゎランニングするときスポーツ施設にいってます


忘年会のアリーナ貸し切ってーのバスケも


そこのスポ施設のアリーナを使わせていただきます



んでアリーナを貸し切る予約を ランニングのついでに済ませようと

ぶーやんと話してました


アリーナ貸し切り予定としてゎ朝から昼までを予定してたんだけど


日にちが忘年会に合ったとこゎ11時から13時


たった2時間だけど・・まぁいいかってなことです



そこで予約するわけなんですが

何か不備があって「また施設にこいや」となると

施設から遠い俺でゎ不便なのでぶーやん名義で予約してもらうことに



ぶ「団体名・・ってなんて書くん?」

俺「ん?ぶーやんの名前でいいんじゃないん?」


係「名前でいいですよ」


俺・ぶ「あ、はい」


名前から引っかかるて・・一項目めやで・・


ぶ「住所って大阪府から?」

俺「そこゎいらんやろ」


係「どっちでもいいですよ」


俺「どっちでもいいってさ」

ぶ「おけおけ」


二項目目・・・何分かかんねん・・



ていうか他にもいい日にちがあいて無いかな・・・

とアリーナの予定表みたいなのを見ていると

名前 というか団体名が書いてあったので



俺「あれ?もしかして団体名がここに書かれるんですか?」

係「はい そうですよー」


団体名←ぶーやんの名前


ぶ「ちょっとまって!これゎあかん!なんか俺が一人で使うみたいやん!」


俺「んあ?いいんちゃうの?嫌やったらぶーやん組にしたらいいやん」


ぶ「そんなん嫌や!もっとかっこいいってかおもろい奴がいい!」


何のわがままやねん・・とつっこんで


うーんと考えていると


係「・・・(苦笑」


なにやら時間がかかりすぎたのか係の人を待たせてしまっている

これゎいけないと判断し適当に


俺「使用目的ゎバスケやけど・・ぶーやんドッジボールズにしようや」

これゎ面白くない・・!面白くないけど係の人が待ってるよー


ぶ「おお!それいこう!」


とまさかの反応

そして団体名を名前から書きかえるんですが


ぶ「・・・・」

手がとまった


俺「何してん!」


ぶ「いや 俺今チの一番上の線書いてもうたけど
  ドッヂ?ドッジ?」

俺「両方一緒やないかい!」



ぶ「いやそうじゃなくて!チに点かシに点かどちらかってことや!」


俺「あぁ!ハイハイ!俺ゎシに点やと思う」


聞いた感じゎ一緒だから間違っちゃったよ!


係「どっちでもいいですよ(苦笑」


おらどっちでもいいってよ とぶーやんに言うと

ぶ「・・・・」


また手がとまった・・・次ゎなんやねん!?



ぶ「ドッジボールズのズってスに点?s?」


ど どっちでもいい・・・!!


俺「さっきシに点やったから統一したら?」

ぶ「あぁーハイハイ」



普通5分で終わりそうなやつを15分ほどかかって予約しました^-;;


係の人の目が優しかったです^-;;;;;;;;

まぁちゃんと予約できたので


時間が短いのでできるだけ無駄にしないよう

バスケを楽しむことにします^-



続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
うんうん

これがほんとなら辻やチキンの問題ゎなくなるし

イベでBFをつかいやすくなるし


わっしょいですね^-

スポンサーサイト

2011-12-25 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
相変わらず楽しそうですね^-

こんなクリスマス寒波の真っ只中なのに
元気いっぱいで、感無量です^-
2011-12-25 12:46 : ろーず URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
