2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

わ・・わ・・・・ワーーオ!!!!

MM日記~/青銀


どうしたもんすかね・・・


人が集まらん・・(忘年会



バスケゎ俺らだけでやって

忘年会ゎ日にちをずらそうかね(




にしてもバスケゎ誰を誘おうか・・

なんで俺がこんな悩まないといけないんだ←



MM記事


はいはいはいはい

なるほどなるほど



わかりましたよ運営さん^-


新城だから不具合か仕様かわからない


というのが貴方達の考えですね^-;;;




新城が実装されて

今日の22時~23時が開始時間でした


もちろん行ってきました



ルールがよくわからなかったので

ギルドの人たちにゎ迷惑かけちゃうなーと思ってました



そして始まりまして




まず最初ゎ

ギルドの誰かが未来王の側近を倒す


ふんふん・・なるほど と


つっこんでいくと


まぁ遅かったのかモンスターの姿ゎなく

アイテムが落ちてるだけでした^-;


でもまぁここにアイテムが落ちてるってことゎ

またここに沸く確立が高いだろうと考え


そこで待ち伏せていると




おっと出てきたコロナ+


他ギルドに倒されるうちにクリックすると



なんかあっけなくすぐに倒せました


これゎほんと誰でも倒せます



そしてこれが側近だと思い

即効次エリアに殴り込もうと


NPCに話しかけると



NPC「ウィーンガチャピーン認証デキマセン」



はぁ?


さっき倒しただろ・・・と


また沸き場に行き

倒し


NPC「認証デキry」


ふむ・・これでも無理か・・



他にも何か手掛かりゎないかと歩きまわると



どうやら沸き場ゎ4つありまして


すぐコロナ+ゎ沸きます



そして俺ゎ4つの沸き場すべてのコロナを倒す必要があるんじゃないかと思い


4つ周り 倒し


NPC「認証デ―――」


ふむ無理か・・・



どうやら手こずっているのゎd-テクだけでゎなく

他ギルドも手こずっているので


そんな生半可なもんじゃねぇなと思い


どうしたらいけるか考えた結果


俺:1回沸いて 4つの沸き場で1体以上同じギルドが狩らないといけないんじゃないか


みたいな事を言いました




まぁつまり






さっき俺がやってたのが

コロナが沸くのをターンとすると




ターン1(コロナが沸く 1回目)

沸き場1 俺が1体以上倒した

沸き場2~4 他の人が倒した



ターン2(コロナが沸く 2回目)

沸き場2 俺が1体以上倒した

沸き場1、3,4 他の誰かが倒した



って感じで

何ターンかけてもいいから4つ回ってたんですが



俺が新しく提案したのゎ



ターン1


沸き場1 俺が1体以上倒す

沸き場2 ギルメンの一人が1体以上倒す

沸き場3 ギルメンの一人が1体以上倒す

沸き場4 ギルメンの一人が1体以上倒す





俺が4ターンかけてやったのを

ギルメンのみんなと協力して1ターンで済まして

次のコロナが沸く前にNPCに殴り込みしてみよう ってことなんです




嬉しいことにみんな協力してくれて


なんなく達成できたんですが



NPC「・・・・」


わ・・・わ・・・

ワーーーオ!!


こんなにやっても無理なのかよ!




そしてうーんこれゎわからん・・となり



10時半まで待ってみたら何か沸くかも

という案もあったので


待ってみると



何もでない



まぁこの時点で不具合率80パー超えてました^-;;


コロナ+が側近とゎ思えないほど弱いし・・


うーんなんなんだろ・・


ほんとに不具合なのか新城の仕様なのか


いちばん困るやつです^-;;



まぁ新城の1回目って

こんなもんじゃないでしょうか^-;;;;



来週ゎもっと楽しめますよね?^-;;



続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ

相変わりません^-


感無量・・

お母さんですねろーずs^-;;;;;

スポンサーサイト

2011-12-25 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まぁ本当に不具合出しちゃったね

下段使ってた人もいたし
その辺を考えると・・・あんまりじゃね^-^;;;
2011-12-26 01:56 : ろーず URL : 編集
No title
来週の楽しみが増えたって考えましょうー^
2011-12-26 19:45 : べるか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
