2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっと城で暴れれますね( ^-

MM日記~/青銀


昨日ゎ予定なら忘年会だったんですが

人数的な問題で


俺とぶーやん 他二人で


バスケやって

ボーリングいってました^-


5ゲームゎしんどいですね^-;;


1ゲーム目ゎなんかしらんがスコアが64やし^-;



今日筋肉痛がやばくて

ぶーやんと遊べなかったです

明日こそゎ・・ウヒヒ




MM記事

さぁ年末になってまいりまして


そういう感じのアプデがありました

お賽銭


これゎまぁ1月1日からが一番面白くなるやつですが

お賽銭を投げて(あげて)

豪華アイテム 体験鎧をもらおう というやつです


お賽銭ゎもうドロップするみたいですが

投げれる(あげれる)のゎ1月1日からです


ちょっと不具合なんすけど ゎ運営がかわいそうなんでやめましょう^-;


もらえるチャームがなんともユニークというか

バラエティに富んでます


一撃必殺 攻撃した相手をステダウン コア強制戻し など


MMも結構複雑な事ができるのか(不具合必須)と思いました



一撃必殺された時とかステダウンされたときとか


そういうグラフィックがでれば わかりやすくて楽しめるかなーと思います



一部効果が発揮されてなかった とかゎパスですよ^-



運だめし


これゎまぁイベ的にゎ面白いやつですが


効果ゎうーん・・いまいち


おみくじポン!の効果




使ったときの効果で今年の吉凶を判断する珍しいおみくじ。
効果時間:3日間(リアルタイム消費)

※おみくじの効果は、下段効果の色で分かります。



大吉

マスターのHP回復速度が900%UP、MP回復速度が900%UPする。(確率:20/100、色:緑)



中吉

マスターのHPが50%UPする。(確率:30/100、色:白)



小吉

マスターが敵に与えるダメージが10%UPする。(確率:40/100、色:青)





マスターの攻撃速度が30%DOWNする。移動速度が30%DOWNする。
(確率:9/100、色:黄)



大凶

マスターとメイトのHPが99%DOWNする。移動速度が50%DOWNする。
(確率:1/100、色:赤)




大吉にしてゎあんま・・・な効果ですね


一番いいのゎ中吉・・かな


城砦でほしいのゎ中吉って感じ




凶とかがでたときゃあもう


ccですね^-;;



あとゎおきまりのがらです


興味がないので書きません^-


書いても↑ぐらいの分厚さしかないです^-



ですが装備が足りなくなってきた方ゎ

どうぞフル回転させてください^-





そして


■お知らせ
   
 ・ミックスレイダーズでの不具合を修正しました。
 
 ・モネスクインの部屋、コモネス牧場の経験値取得量が増える不具合を修正しました。
 
 ・Dイグニスの図鑑を修正しました。
 
 ・角ノコギリの効果を修正しました。
 
 ・ハイシルヴ+の効果対象を修正しました。



やっぱり不具合だったんですね


でも運営が休みに入る前に改善されてよかったです

これで次週ゎ楽しめます


また公式でルールを復習しないと^-;





続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ

RMM^-;;;MMゎもうそんな名前なんですね^-;

まぁ少し高いところを目指しすぎってのもあるねー・・

基礎もってこい^-

スポンサーサイト

2011-12-28 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今週の新城がどうなるんだろうか^-^
今度こそは戦えると願ってw


まぁ、無事もなにも
まだいやな予感はあるんです

これが不具合マスターたるゆえんなんだろうよ・・・
笑えもしない^-^
2011-12-29 01:32 : ろーず URL : 編集
No title
詐欺っちゃなんだが8000lc分回したが3等すらこなかった。

さすがRMM
2011-12-29 15:55 : べるか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
