2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暇つぶしゎこれやがな

リアルな方


もぅー新年がどんどこ近づいてきてますね


今のうちに年越し記事の予約投稿しとかなきゃな


まぁ中身もなく

今年もよろしく みたいなことをずらずら書き連ねます^-






リアルでゎぶーやんと來と

アニメイトいってきました^-^-^-



31日ゎオールで起きておくつもりなんですが


やることがあんまりなく 予定としてゎTV聞きながら←おかしい

MMインしてメンバーのみんなに挨拶して


まぁそっからインしっぱなしかなー


それでゎ暇なので



その間読む本を買いに行ったわけです



まぁここでシチュしてみると



テレビ付ける

多分お笑いやってる

見ないでほぼ聞き流し(気になる芸人がでてきたら見る)

MMインする →ほぼやることがない →でもインしてギルメンに


『俺年越しからインしてますよ』アピール

ここでチャットが少しおさまりはじめたときゃあ


本読みますね^-^-^-



なんかイベしてください^-;;;




んでまぁ本を買いに行ったんですが


行きの電車が暇すぎて



しりとりしてました


ジャンルゎ食べ物


ぶ「リンゴ」

俺「ゴリラ」


ぶ・來「ゴリラ!?ww」


「なんだゴリラも肉だろうが ゴリラ肉だろうが」


と説教したらゴリラOKになりました^-



そしてまだ  まだここまでゎ問題なくできました


アニメイト付近になってくると


何かゎ思いだせないけど


○○キー っていうのが俺に回ってきて

なぜかしらんが キ からでゎなく キー で始まるものでやらなくちゃいけなくなり


俺「キーマカレー」


なんとか振りしぼりました^-;


まぁ次ゎおわかりでしょうが


レ でゎなく レー で始まるやつです



ここで次ゎ來なんですが

ケータイの力を借り

來「レーズンバター」

とか言う

また○ー ワード出てきまして


ぶーやんが ター 


俺と來ゎすぐに思いつきました ターキーを あの鳥ちゃそを


ですが

ぶ「ター!?ターなんてあるかぁ!?」


こいつバカか発言してました



まぁこれでゎしりとりが続かないので


俺「あれだ クリスマスにでてくるチキンや」



もうわかるやん!とつっこみをもらっちゃうほどのヒントを上げると


ぶ「えぇ!?チキンて何? ターチキン?」


俺「ターチキン?wwwwwwwww」


ぶ「え?違うん!?ターチキンじゃなかったら何チキンやねん」


ターチキンが出たらもう出るわ とつっこむと


ぶ「ええ!?なに?ターキチン?ターチキンチー?ターキチンチー?」



そのあともヒントで

「ター○ー」やで と言っても


ぶ「ターチー」


とか言うので



あぁ・・・多分こいつ ターキーの存在をしらねぇな・・

と來で話し合った結果

答えを言うことに



俺「答えゎターキーや」

ぶ「そんなんしらんゎ!w」




ほんとに知らなかった^-;;



ぶーやんの無能さを確認できたところで



漫画買って


そのあとジョーシンいってケーズ電気いってローソン行きました



なんで電気屋?を2ついったかっていうと


來が音楽プレーヤーほしいとか言っちゃったからです


結局
來「明日買う・・かも」


なんですかあなた^-;;


まぁ本買えたからよしとします




ローソンゎあれですよ主食―――じゃなかったLチキですよ

出かけてローソンがあれば


98%寄ります

そして70%Lチキ買います^-


おいしいですLチキ^-^-^-






そんなことしてたらもう19時^-;

暗いので帰りました




本3冊買ったのに

もう2冊読んじった^-;;

明日どうしましょ



まぁ多分イベントやってくれるでしょう(




続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ

まぁ確かに1エリア目で不具合となると

2エリア目以降?が気になるね・・


1回で出来る事ができない

それがMMの味ですよ ろーずs^-



べるかさんへ

詐欺っちゃ^-;;;;;

てか8000^-;;;;;;;;;;;;;;;


あーゆー福袋系ゎなかなか当たらんね

でも夢があるから回しちゃうんですよね^-

スポンサーサイト

2011-12-31 : リアルな方 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
