2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

変えるかなー・・・

MM日記~/青銀



ようやく長距離のタイム?ってか距離が


1年生の時と並び始めました^-;


ぶーやんと走ってたかいがありました^-


12分で2850m



さぁ


勝負だ!((((






学校でその距離走った後


ぶーやんとのランニングで3060m出てしまった


おい学校←







そんなことより


ぶーやんが英検とかなんやらで


1月に遊べる機会が げっそり減ってしまうらしいです



その話を聞いて



俺「え!もう 遊ばれへん畑やん」


と わけのわからんボケをすると



ぶ「ヘムっん」






変な笑いで返してきました^-


本人いわく

「へっ」


って笑ったらしいです




人のボケを何だと思ってるんだ^-;;









MM記事


ようやくカワール新色でましたねー


新しい色ゎ6色?だったのかな



1カ月1色とかでよかったから


サクサク出してほしかったなー という要望ゎ秘密



それにしても


「おお!これゎ!」


という色ゎないですねー・・・


すでに出ていた色の類似品 というか


これとこれ ほぼ一緒やん ってのが多い気がry


服に模様とか付けれたらいいのにねー
てかアバターでシャツぐらい作れ






そして髪の色がシナモンという嵐ですが


ほぼこの色の人をみかけないので気に入ってたんですが




まさかの復刻されましたね^-;;;;;;



俺のかっこよさにあこがれてシナモンが増えないか


心配ですね^-^-^-^-^-^-^-



まぁ俺もそれに乗っかって


服の色を変えようかなーと思います



でも今の色なかなか統一感?があるから



んーどーしよーって感じです^-;



カワールを買う金があったら変えてます^-







てか公式のシナモンと俺のシナモン


なんか雰囲気が違う気がする(


8割シナモンって事で(7分袖的な)









そしてリンクに


我らがD-tecnolifeのギルドHP を追加しました^-^-^-


D-tecnolifeのギルドHP



今きになる人用に貼っときましたので

飛んでください^-


後でって方も

飛んでください^-^-
スポンサーサイト
2012-01-18 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
憧れのショコラが復活嬉しいんだが

新色 純色の青っぽい色がないのが悲しい

まぁさ復活カラーがモールの山吹と被ってるんだけど
どうするんだろうw

ショコラの期間がきたら、ショコラにするかもしれないー
出るかは分からんのだけど
こういったときにカワールが爆発的に高値になるから
販売時・・・悩むなぁー・・・

あの茶色がシナモンだとは思わなかった^-
いっそここはグレープにしちゃいなYo
2012-01-19 14:14 : ローズクォーツ(ろーず) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
