2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日がwktk

ゲームな方


久々ジャンルです


もちろんファンタシースターオンライン2です


α2テストが明日の16時から23時?までだっけな

始まります



オンラインマニュアル読んでたら


やっぱこのシリーズゎキャラメイクが豊富?だなーと

再度確認させられました




まず種族

ヒューマン

バランス型・・?


ニューマン

魔法に特化


キャスト

攻撃に特化・・?(使ったことないからわからん



の3つから選びます



まぁ俺ゎニューマンの女の子が可愛いのでそれで



そこからまた


クラス だっけか





ハンター

近距離(打撃とか
ヒューマンとキャスト向き

レンジャー

遠距離(射撃
ヒューマンとキャストry


フォース

中距離(魔法
ヒューマンとニューマン




からまた選んじゃいます



ぶーやんゎ多分ハンターだろう(バカだから

とりあえず突っ込む方ゎどうぞ^-




PSOシリーズでゎ髪型ゎもちろん


髪の色 顔 瞳の形 色 眉毛 まつげ までセレクトできちゃいます


さらに こだわりたい方用に

目の位置 口の位置 とかも設定できます すごいですね




ここまで決まったら


次ゎ体型です


おチビさんやノッポさん

ガリ子やデブ男も作れちゃうってことですね



俺ゎロリコンなのでおチビさん作ります


次ゎスキンカラーです


色白 黒人


お好きにどうぞ^-


俺が作るのゎ女の子なので若干色白に作ります



さらにここでも こだわりたい方用に


女の子キャラに限り

バストのサイズまで設定できます なんともおっぱいですね


ここでもロリコンなのでちぃぱいry

ギャップで きょぬーでもいいですね(((



ここからゎ男性キャラでも可

腕の長さ 足の長さ


筋肉量まで調整できます

ガリマッチョ というのもいいかもしれませんね^-^-






ここらへんで体型とかのメイキングゎ終わり かな?


次ゎコスチュームです

もちろん色もありますし


より個人らしさを出すために


メガネや帽子などのアクセサリも付けれます

サービスがすごいです





そして次ゎ(まだあります)ボイス設定です


声を選んで

その声の高低までつけれます

オリジナリティが輝きます^-



次に表情


これゎ俺ゎ設定したことが無いので


α2テストで確認したいと思います






キャストに限り

歩行モーションを

2足歩行か ホバリングか選べます


ボカロが好きなら2足 マスィーンが好きならホバリングでどうぞ




名前ゎ最後の最後でつけます


まだα2テストだから


嵐ちゃんで作ろうかと思います^-^-





とにかく

HPみようか!(



明日が楽しみです^-^-^-
2012-01-26 : ゲームな方 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
