2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初日にしてゎ

ゲームな方


PSO2のα2テストが終わるまで

このカテゴリになりそうです




そしてα2テストの初夜初日でした



開始すぐ!とゎいきませんでしたが


18時ぐらいから2時間ほどやってます^-




感想としてゎ まぁー重い


画質を最低レベルに落とさないとヌルーリと動いてくれません




えぇー最低かよ と思うかもしれませんが




嵐ちゃん
(C)SEGA


こんな感じです


奥のほうの看板とかゎもう潰れちゃってますが


まぁ誰も読まないので大丈夫でしょう(





そしてキャラゎ嵐ちゃんです^-^-


嵐ちゃん感がハンパじゃないですね^-




でも 早くプレイしたすぎて

色合いが微妙に終わりました^-;;


でも可愛いですね^-


この嵐ちゃんで戦場を元気に走り回ってます^-^-





そういえばキャラメイクするとき


ニーソをはかせるかどうかも設定できましたもちろんはかせた

できればキャラメイクも取りたかったんですが


大画面じゃないと伝わらない→容量でかすぎて貼れない→^-;;;;


やら


不具合ですぐ落ちちゃったりするので


1枚だけにしておきます^-;


2日目以降になれば

不具合も少しずつ解消されるのでゎないかと思われるので


そのときゎまた新しいキャラ作って

キャラメイクの画像おっぱいの設定とか貼れたらなと思います^-





戦闘もなかなかよかったです


俺の中でゎ

まだ戦闘での不具合ゎないかな



ゲームパッドが使えれば(不具合で使えなかった)

かなり快適に狩れるかと





ちなみに嵐さんゎガンスラッシュにはまりました^-


武器のジャンルひとつひとつに個性があるのですが


ガンスラッシュゎ ガン と ソードを切りかえれれるという


とてもお得なやつです^-


狙撃しまくりました^-






α2テスト初日にしてゎ

かなり充実していたと思います


できるだけ早い段階で不具合を あれば見つけて


次のテストに活かしたいと思います


α2テストゎあと4日ほどありますが


嵐さんゎまだ4レベなので


10レベにゎ程遠いです^-;;(10以上いくと次回のテストも参加できる)


不具合に負けずにあげていきます^-





PSO2の話になってから


俺の暴露が冴えすぎてますね^-;

自粛します^-;;






「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト




画像を貼るならこれも貼れ とのことですので

とんでってくだし^-^-
スポンサーサイト
2012-01-27 : ゲームな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
キャスター女性は好きだけども

やっぱ世界観が馴染めない

しかし、αテストみたいなそういった
人数制限のある非公開テスト楽しそうだねー
2012-01-28 09:26 : ろーず URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
