2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんかもう・・どうしよう

ツイッター的な

昼の3時ごろから

ぶーやん達を呼んでトランプとウノしてました


俺が「梅田にスマホのカバー見に行こう」

と言ったら


ぶ「それゎ・・・勝負や」


と言われたので

しゃあなしにトランプとウノで勝負し

順調に勝って


よし勝った!梅田いこう!と なったころにゎ6時半^-;

流石にやめときました





そろそろ

どっか出かけて

Lチキを食べたいです






Lチキと言っているのに

しかも何回も食べているのに


ぶーやんゎ

ぶ「え!?Lチキってチキンなん!?」

と言ってました

何だと思って食べてたんでしょうか^-;


ちなみに
ぶーやんいわく

ローソンにゎLチキ そのほかの揚げ物類を揚げる人

通称 揚げ師 がいて


その名前ゎ 揚田 天子 (あげた てんこ) というらしいです

あげたて というのがかかっているらしい


男でも女でも 天子です





昨日あたりからぎゃーぎゃー言ってるRSSリンクですが

何回かいじくってる間に

青銀なう。が表示されたりされなかったり・・


なんかもう限界なのでRSS自体消そうかと思いましたが


ヤフーニュースだかなんだかゎ表示されてるので

次のRSSリンクで良いのが見つかるまで


このまま置いときます


青銀なう。も表示されるときがあるみたいなので

このまま置いときます


ようするに何とかして直すのがめんどいのでほっとく現状維持ってことです

まずRSSを使うほどのリンク数でゎ無ry


相互リンク大募集です^-;;


ちょいMM

城 砦 浮遊城

オールでサボりました^-;;;


城ゎかたっぽ取られちゃったよ と

べるchan革命からベルザイル

そしてRisingべるかsunになろうとしてる人のブログで見たので


来週の城ゎ梅田に行くことが無い限り

出ようと思います




続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
ぬー 向こうの不具合・・なのかなぁ

ヤフーニュースとかゎ普通に表示されてるからそれゎ考えなかった


とにかく使いやすそうなRSS探すょ´・ω・

青銀なう。ゎ表示されてもトップ記事があるから

何が何でも↑に来るところからもう使いにくく感じてた(

スポンサーサイト

2012-02-12 : ツイッター的な : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
未来記事にしてるから、上に着てるのかもねー
かといっても、私のRSSだと・・
そういうの関係なしに投稿した記事順にでるから
多分、RSS作った側のほうに問題があると思う

そもそもbody系にわざわざ貼るんじゃなかった?
HTMLにぶち込むのめんどくさいなーって思って、今のRSS使ってるよ
2012-02-13 07:44 : ろーず URL : 編集
No title
Risingべるかsunってなんですかねー^;;;

ちゃくちゃくと今年の流行語を狙って私は新しいのでも考えますかね。
でもやっぱり革命だね!!
メイト革命でもおこしたいものです。

城は来週はメクリタもとりに行くからね!!
2012-02-13 17:23 : べるか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
