2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

傘を地面に対して垂直に持つと家政婦のミタさんっぽくなる

ツイッター的な


放送してないところもあるかもなので

家政婦のミタさんを知らない人ゎ調べてね



実際のミタさんにそんなシーンゎ無いと思うけど

やってみればかなり っぽくなります


このごろ雨が多いですね

そんな雨の時の暇つぶしにどうぞ(





バレンタイン・・


1個だけもらえました^-

もちろん義理ですよ^-


去年ゎ8つぐらいもらったのになー・・と

えらく頑丈に固めたワックスを洗い流しながら思ってました


多分もらったチョコの量より多かったと思います(





あげていた もらっていた というのゎほぼ

女子同士が目立ったな


友チョコとかいう消費税の次にいらないやつです


あとゎクラブのマネージャーとか・・?

クラブ入ってない俺ゎ誰からもらえば(



クラスの男子全員 というのゎお金がかかってしょうがないらしいです




おかえしゎブラックサンダーで決定です




そんなことより2年生最後の学年末テストがもう2週間きってます


夕方昼寝→深夜勉強 というスタイルになってるので

ブログ更新ゎ深夜に行われるかと思います

見に来るならそこが狙い目(



進級がかかったテストだから

それなりにやる気出さないとなー


点数が足りなかったときにゃあ


終業式の前の日に電話で


担任「えーと 終業式出てる場合じゃないので 学校に来て勉強する日にち言いまーす」

とまぁこうなります


↑ゎ単位が1個だけ足りなかった つまり仮進級の場合です


勉強して 夏休みごろにもう一回テストがあるので

それに合格して晴れて3年生です



単位がすっぽり足りない方ゎ勉強会にも呼ばれないみたい



無事に終業式に出たいな^-;

校長のありがたくてあくびの涙が出る話も聞きたいです^-




続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
もうRSSめんどくさいしやめようかな(ぇ
まだ良いの見つかってない どころか探してもいないゃ^-;


ぼ ぼでぃー系・・?

ちょっとグーグルいってくる^-;;

HTMLゎ確かにめんどくさい
上級者向き みたいなことも書いてあるし^-;


べるかさんへ
革命ゎベースなんすね^-;

城・・

ちょっと予定が入りつつあってしまうな・・
そのときゎ変態さんに頑張ってもらいましょう^-;



しきくんへ
えーと

それの百分の一個ならもらいましたよ^-;

同じ100だからおkですよね^-


ろーずさんへ(2回目
えーと

もし俺が学校にメリケンして行ったら

1兆個ゎもらえてましたね^-

スポンサーサイト

2012-02-16 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
1個しかないのは精進しろってことだろ
2012-02-16 21:22 : ろーず URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
