2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いつもと変わらん

MM日記~/青銀

PSPの部品交換が無事に終わったんだけども


部品代で2000円も使っちまった

まぁ修理だからしょうがないか・・


カバー開けて部品取り変えて
ホコリが入らないようにまた閉めて

動作確認して 終わりですね


やっぱ純正品じゃないとしっくりこないなー



まずいないと思いますが

PSPを自力で直す 改造しようと思っている方

部品を買いに行く時
一見純正品のように見えますが
8割複製品だと思ってください

純正品でゎないので
ネジ穴が少しずれたり
ボタンが小さかったりするので操作に少しだけ支障がでます


そこらへんゎ気にしない という方のみ
自力でどうぞ

※すべて自己責任でお願いします




興味無い方がいると思うので話を変えます


明日ゎテスト返却日です

楽しみですね^-;;;;;;;


それと同時にぶーやんのテストが終わります

明日ゎもう高校の友達と約束があるのでぶーやんとゎ遊ばないけど

土曜日からゎディシディア祭りです^-^-^-


あと靴とカバンも買いに行かないとな

↑ゎぶーやんと行く確率がとてつもなく高いです


テスト期間中ゎぶーやんと全然遊ばなかったから

とても楽しみです^-^-





春休みゎ長いから

MM以外にもオンゲやろうかな

久々にメイプル・・もいいかもね(棒

ラテールなんかも絵がかわいくて好きですよ(うまいry

MM記事

先ほど納品も終えて


すでにやることがなくなったわけなんですが

ほんとにこのままでゎいかんせんですね(何



メイトが完成して後ゎ装備 みたいなこと言ってましたが

メイトも少しみなおそうかな・・

やっぱ植が丸見えなのゎダメだよなー


あれこれうーん と考えてみても

やっぱりlcが必要になってきます


でもlcゎ無いので

あぁ無理か と考えるのをやめます



とりあえずlcが無いとなんもできないので


活動ゎ城砦で・・((




続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
なんすかそのかっこいい名前の武器ゎ^-;;

ロリコン師匠

シンプルに嫌です^-;;;;;;;;


べるかさんへ
とりあえず軽減装備集めないと^-;;


2012-03-08 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
PSP自分で直すよりか、きちんと買うべきだ
2012-03-09 12:14 : ろーずさん URL : 編集
No title
PSPは壊れたら捨てますー^
そしてもうやってないですね。

LCがほしいならコンフリクトぐらいでたらどうですかね@@;
2012-03-09 14:27 : べるか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
