2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

足が長い人ゎなぜ足が長いのか

リアルな方

毎日暇な時間を過ごしている春休みですが

今日ゎぶーやんと二人で遊んでました

ディシディアやってました

二人だから休憩もなしにずーっとやってたわけです(來がいるときゎ一人休憩できる


流石に二人でディシディアゎ疲れた というわけで


トランプしたりしてました

次第に
負けたら誰か呼ぶ ということになりました
3人目がきたらディシディアができるからね(?


スピードでぶーやんが負けたんですが


ぶ「誰呼ぶねん!」

正直ディシディアをもっている人に限られるので
少なくなりますが


俺「・・・やつがいるだろ」

ぶ「やつ・・?まさか・・!!○○(通称 泡)か!?」


俺「あいつならすぐにここにこれるしな」

泡ゎ多分徒歩1分もかからないです
ですが泡ゎ正直そんなに仲良くないです
泡の名前を出したのも98%ネタです

ネタだったのですが


ぶ「そうやな!笑 じゃあよぼう!笑」


笑っていたのが気になりますがまさかの賛成だったので


俺「俺ゎ嫌だよ!部屋中が泡だらけになるゎ!」

と反対しました すると



ぶ「何がいやなんだよ・・・言ってみろ!」

と説教されたので

俺「じゃあ俺ゎ嫌な理由言うから ぶーやんゎ良い理由言えよ」

それで良い理由の方が多かったら呼ぼう というと

ぶ「よっしゃまかせとけ」

のってきました^-;



ちょっとゲームっぽくなってきました 泡ゲームですね






俺「まず  ハイぶーやん」 ←嫌な理由

ぶ「ブフッ笑 ちょちょちょ まず 泡 ってどゆこと?笑」

俺「泡だろがい!家がバブルだらけになるわ!」


ぶ「そうか笑 そうやな・・・泡がいい感じ ハイ」←良い理由


俺「俺とまったく一緒やん!せこない!?」

ぶ「まぁ人の感性ゎひとそれぞれですから・・」


せこ!と一言言ってから


俺「受け答えが フゥーン しか言わないから盛り上がらない ハイ」←嫌な理由

ぶ「いやいや・・それゎ確かに盛り上がらないけど!下がりもしない!
  つまり空気のようなそこに泡が居ないたたずまいができてるからOKやろ」←良い理由

俺「意味がわからん!笑 じゃあ・・ただただ盛り上がらない ハイ」←嫌な理由


ぶ「ちょっと盛り上がらない内訳を5個いってもらおうか」

俺「内訳!?しかも5個か! えーと 話題がない 話題を何にしたらいいかわからない
  フゥーン 笑いのツボがわからない ボケてもつっこんでくれない ハイ」


ぶ「ほんまに5個もあるんかい笑 えーーとじゃあ・・」


そのあと5分ぐらい考えていたので
もうないやろ と言うと


ぶ「いやある!えーーーと  ・・・笑 足が長い笑」←良い理由

とりあえず呼びたい理由にゎならないし
俺の記憶でゎ泡の足ゎ普通なので


俺「ちょっと足の長い内訳を5個いってくれよ笑」
と意地悪すると


ぶ「ちょっとまって足の長い内訳て何よ!? DNA?」


俺「あと4個」


ぶ「機械でのばした『あと3個』柔軟した『あと2個』ええーと遺伝?」

俺「遺伝ゎDNAとほぼ一緒やろ もう一個追加や」


ぶ「はああ?ちょっとまてや!笑 後2個か・・ふとももがデカイ」


俺「ふとももがでかかったら足が長いの?笑」


ぶ「そうなるわ!後1個やろ・・・・・・・くるぶしがデカイ笑」

俺「・・爆 くるぶしがでかいって・・爆 どゆことやねん!」

ぶ「だから爆 くるぶしがでかいっつってんだろがい爆 足も長いゎそりゃ」


俺「ハイもう絶対ネタ!もう泡呼ばない笑」






この後


ぶ「じゃああれだ 笑ったら理由1個ストックな」

俺「俺の話聞いてた!?」


ぶーやんルールが発動されたんですが

話の内容忘れました^-;すいません


ただ 理由のストックゎ

俺 4
ぶ 12

でした^-


ほぼどっちかが笑うとつられて片方も笑う という調子で

二人とも1個ずつ増えていきました

俺が思う嫌な理由が多かった ということですかね^-;

ぶーやんゎくるぶし出してる時点で限界だったんでしょう^-



ぶ「まぁ・・・僕も呼びたくなかったけどね 泡だし汚い」

俺「俺ら何やってたん!?」



↑のような理由ゲームを1時間くらいやって


休憩できたわ ってことでまたディシディアやってました




確かくるぶし以外にも面白い 良い理由(担当ぶーやん)があったと思うけど

くるぶしの衝撃が強かったので忘れました^-;

それにしても
リアル記事ゎ思ってるより短いですね^-;



MMゎこれからインします^-



続きゎコメ返し



~~コメントのお返し~~
べるかさんへ
努力します^-;;;;;;;;;

スポンサーサイト

2012-03-13 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
話の輪についていけない
2012-03-14 02:36 : ろーずさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
