2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春だから眠い

MM日記~/青銀

最近寒い日がめっきり減って

あったかい日が増えてきました
気がつけばもう4月になろうとしてますね


その気候のせいか眠たくなってしまいますねー
いやもう

いつでも眠いねー(

ぶーやんがまた補修が始まったので

一人寂しく寝て過ごす というのが多いです


次遊ぶ時ゎミントンでもしますかね



MM記事


MMにインすると

GMエビチャ

見にくいですがGMエビチャがきてました^-

髪の毛の茶色だけ見えますね^-


思い切って アバター増やしてください^- と言おうと思いましたが

一部プレイヤーが要望――というか苦情みたいなのを連呼してたので
言う隙がありませんでした^-;;


あの人たち言うなら言うで
もっとこう 真剣に言えばいいのに

ごどらんてつよろ (ゴドラン鉄 よろ?)

を連呼するもんだから無視されてました^-

GMも人なんだからもっと身を入れろってことですね^-^-


この人ごみの中
ぜろっしゅsだけかっこよく写ってるのが憎いですね^-^-



そーして


マークできた

肉まんさんの活躍でギルドマークができてました^-

画像ゎちょっと暗くなってますが

もっとピンクがえろく―――あいや、えらく鮮やかです^-^-^-


肉まんさんの感性が輝くマークです^-

肉まんさんの感性が輝くと言えば

Overwhelm

ギルドHPもリニューアルしました^-^-

d-テクのと比べてみると・・
かなりえろくなってます^-;;;;;;

そのうち指名制度とかできないですよね?^-;;;;;;;

『嵐ちゃーん』
†嵐†:はーい!


しかしえろさの中にもかっこよさがあるHPです^-
SSもきれいです^-

o-テクゎギルメン募集らしいです




明日ゎ城です
頑張るだけ頑張りましょう^-


その前に出れたら出ましょう^-;;





今日たまたまコンフだったので行ってきました
龍と植ですね

鍵ゎすんなりと落とした落ちてました^-

両方鍵を拾いましたが

植ゎシールドとかされたらかなわないんで
龍行ってきました^-


タゲれませんでした^-;;;;

o-テクのみんなゎコンフ取れなかったみたいです

次に期待ですね^-




MMの輪を広げよう計画第2弾!

今回ゎナインボールのギルドマスター ペンデュラム♪さんです

最近活気のあるギルドですねナインボールゎ

ペンさんとゎMMとかで話したことゎないですが

ブログを見れば
ペンさんゎギルドを愛してるなーってのがよくわかります
ギルドマスターに必要な器量が十分すぎるほど満たされてるお方です^-^-
しあわせのおすそわけ




MMの輪を広げよう計画第3弾!

続いて行きます!

nihonzinさんです

この方も話したことゎないですが

ブログ見てて青銀日記ってか がリンクされてて
とっても嬉しかったのでコメしてるうちに
少し仲良くなった という感じかな^-


これからもっと仲良くなれればいいなと思います^-
あれだ。暇だ。




次ゎ第4弾ですね
忘れないようにしないと(

リンクしてくださってる方々
これからもよろしくおねがいします^-



続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
メリケン使いが恥ずかしいですが

ください^-;;;

nihonzinさんへ
なるほど圧倒する ですか^-

城砦を力で圧倒する という肉まんさんの思いがこめられてますね^-

スポンサーサイト

2012-03-30 : MM日記~/青銀 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-31 03:11 : : 編集
No title
うわ~
ブログで紹介していただいてしまった*><*
嬉し恥ずかしでございます><><><

最近GMさんの出現頻度が増えているような・・・
エビチャさん、金曜日は何時頃訪問してくださったのでしょう?
嵐さんのおっしゃる通り、きちんとした要望を真剣に伝えて欲しいです
せっかくきてくれても無意味になってしまいそう

ゲームの中ではすれ違ったりしつつ「あ・・・」と思うのですが
なんとなく話しかけにくくて*><*
ギルドが好きというより「人が好き」なんだと思いますw
これからもよろしく^^
2012-03-31 05:58 : ペンデュラム URL : 編集
No title
リンクありがとうございます;
GMとか久しぶりに会いましたよ・・・
MMとかでも宜しくお願いしまs-
2012-03-31 07:00 : nihonzin URL : 編集
No title
ミントンミントンバトミントンですかね\(^o^)/

オーバーウェルムだと思うけどどうなんでしょう(*`へ´*)
2012-03-31 07:27 : しき URL : 編集
No title
俺も途中からはあまり喋られなかったな;w;

MMの輪を広げよう計画第1弾!俺だったんですよねw

コメントできずにスミマセン(´・ω・)
2012-03-31 09:54 : Mikut URL : 編集
No title
o-tec@@;

ギルドマークは変更されるらしいですよ。
2012-03-31 16:27 : べるか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
