2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おこげさまで・・・ぁおかげか

MM日記~/青銀

最近の炊飯器ゎあれらしいですね

おこげもできるように炊けるらしいですね


どうでもいいことから始まりました青銀日記ってかですが

おこげおかげさまで6000アクセス行きました

テストとか挟んだ月ゎ
このブログどうなるん?ってぐらい記事かけなくて
みなさんの期待に応えることができませんでしたが

無事に細々とやっていくことができました


次ゎ7000か・・・遠いな

これからも青銀日記ってか †嵐†をよろしくお願いします




MM記事

休日ゎ親がPC占領しちゃうので

こりゃ城と砦でれないな・・という状況でしたが


D-テクリニューアルしてから初めての城だなあと思い

急いで兄貴のPC借りて城に出ました

40分遅れでした^-;;すいません


今回Overwhelmの課金装備ゎ少なく

相手の人数が少なければ勝てるな という感じでしたが


ひまわり(現城主)の課金が強くて儀式できる隙がなかったです^-;;


よって今週ゎひまわりが防衛成功です


明日の砦ゎ取りたいですね^-


いつまでもトップ絵がD-テクのままゎ嫌って程じゃないけど
いつまでD-テクなんだって感じなんで^-;;
頑張りましょう^-^-



それにしてもD-tecnolifeゎdとテクノのテクをとってD-テクですが

Overwhelmゎどういえばいいんでしょうか^-;;
しきくん達によるとオーバーウェルムと読むらしいですが

オーウェル・・うーん・・

やっぱO-テクでいいですね^-^-




今日の活動ゎこんなもんですかね



あと少しチャットで気になったのが


ナートル1Fで
コアを落とせばLcが稼げるらしいです

クエスト進めてないとそのマップにゎ入れないので
頑張って明日にゎクリアしてLC稼ぎに望みたいと思います

と 銭ゲバの嵐ちゃんゎ申します^-^-^-^-^-




それと
昨日紹介しました
O-テクのギルドホームページですが

肉まんさんの頑張りにより

そろそろメンバー紹介が出来上がるみたいです

肉まんさんにいろいろと質問されました^-
一言だの好きなマップだの

普段ゎ盗撮で済ます えろい肉まんさんですが

今回ゎSSもべるかさんに邪魔されながらも撮ってもらったので

楽しみです^-




続きゎコメ返し――って多いな・・ありがとう^-

~~コメントのおかえし~~
べるかさんへ
O-テクでいいじゃないですかもう^-;;

マークえろすぎたんですかね^-;
変更するにしても楽しみですね^-

しきくんへ
ミントンミントンバドミントンです^-^-

o-テクに代わる
良い言い方ないですかね^-

ペンさんへ
黄色だと見にくいですが我慢してください^-;

相互リンクさせてもらってますから紹介させてください^-


そうですね最近増えてますね
金曜日ゎ19、20時ごろだったかな よく覚えてないや^-;

なるべく人の声を聴くために来てくれてるんだろうけど
聞いてくれたらくれたで公式にアップしてくれたらいいのにね^-;

大体MM内でゎ暇だから話しかけてくださいね^-
放置ゎ多いですが^-;

よろしくです^-


nihonzinさんへ
GMゎ最近多く見るから
会えるチャンスゎ多いよ!(

よろしくです^-^-


みくとさんへ
まぁ言えただけよかったと思いましょう^-

そうです記念すべき1弾です^-
誇りに思いましょう^-

コメントゎできるときにしてくれたらいいですよ^-

スポンサーサイト

2012-03-31 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
思い出したけど
GMに聞いた話で、メリケン書
滅びのマップのモンスターが落とすんだってさ
どのモンスターかは、までは・・・教えてくれなかったYo


非公開コメント返してくれないのね!
2012-04-01 04:10 : ローズクォーツ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
