2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うそついていいんだよ グリーンだYOOOO

MM日記~/青銀

4月に入りました

そして4月の最初ゎエイプリルールですね

嘘ですエイブリルフールですね

嘘ですエイリルプル嘘です




てなわけでエイプリルフールですこれゎほんとですね

みなさん嘘つきましたでしょうか

まぁついてもつかなくても何もありません

面白くない嘘だったら「めんどくせぇなぁこいつ」
と思われるだけですし


今日ぶーやんと遊んでないんで
俺ゎ嘘つく機会がなかったですが



明日にでもついたろかな←



MM記事

休日ゎ相変わらず兄貴のPCで砦出てますが

なれないPCなもんでやりにくいですね^-;


今回の砦ゎ
某ギルドが門前で謎の通せんぼをしていて

弱小ギルド(失礼ですが)だけでなく

o-テクの人でも少し手間取りました

これで10分ぐらいつぶれましたかね



なんとか肉まんさんが門を潰してくれますが

まだまだ通せんぼゎ続きます

それでもなんとか祭壇に入りますが


祭壇内にゎ人がいっぱい・・・

入った瞬間に囲まれ 殴られ 毒られ・・

挙句の果てに†嵐†ゎ4方向 いや8方向囲まれて動けなくなっちゃいました^-;;


どうしようもないのでその時ゎあきらめて死にました^-;



人がだんだんと祭壇内に入れるようになってくると

某ギルドの人たちゎ祭壇前を固めてきます


o-テクゎ相手を倒して
某ギルドに通せんぼしてもらって
少しでも祭壇内の人を減らそうとしますが・・

まぁーSSやバインドが多くて倒せない^-;


儀式もあったもんじゃないです

すこしでも不審な動きを見せれば即マークされちゃって


よし儀式いくぞ ってときにゎ毒まみれ って感じです



てなわけで今週もHopeが防衛成功です


もっとほかのギルドが祭壇内にいてくれれば
O-テクへのマークも少しゎ少なくなって

ちゃんとした儀式にもっていけるチャンスが増えたのになぁーと
思う今週の砦でした


o-テクもそうですが
某ギルドが出てきた瞬間から
士気ががっくり下がっちゃったので

他のギルドもそうなって
途中であきらめたのかなーって思いますね




途中まで俺も誤解してましたが

Hopeと某ギルドゎ同盟組んでません
すべて某ギルドの単体行動です

あれがあの方たちの砦でのプレイスタイルですこわいですねー






砦が終わったら反省会ですね

次回も今回のような形の砦になったときの対処法を話し合ったりですね


今週ほど移動速度が必要だと思った砦ゎ無いですね

ハイスピしてもバインドで遅くなるし

遅いと儀式まで運ぶにしても すぐつかまっちゃうし


来週 とまでゎいかないけどなる早で韋駄天が欲しくなりました




結果ギルドで これだ!って答えゎ出ませんでしたけどね
反省することに意味があるのです!


うーん・・と↑の事について考えていると


ナートルの時間がきました

俺ゎナートルの方がやりにくいので
普段ゎ参加しませんが

肉まんさん:トクカンわいてるよー (←高く売れる


との発言がみんなの重い腰を上げました^-^-


o-テクみんなでトクカン狩りしてました


肉まんさんいわく

ナートルの時間過ぎても 復活地点に戻されない
つまり永遠にトクカンを狩れる なので

みんな やっふおおおいテンションで狩ってましたが



ナートル終了時間になると・・・復活地点に戻されない

ktkrと思うとすぐに

「あれ沸かないな」
「こっちも沸かない」

という発言が飛び交うようになりました



ナートルゎ時間になっても戻されませんが
モンスターゎ沸かなくなるみたいです


そのあとも俺と肉まんさんゎ探検に出かけますが

ギアロで死んで終わります^-;;おつかれでした^-;;
カウンターメリケンで半分まで減らしたんだけどなー・・・惜しい



来週もトクカンが沸いたらナートル行きますよ^-



続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
滅びだと・・・
メリケン価値高騰しますね^-;;;;
買いだめしましょう^-


クソッ!返したらあんな仕打ちを受けるとゎ・・!
未公開コメ受け付けてよ!!

スポンサーサイト

2012-04-01 : MM日記~/青銀 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ああごめん
滅びでおちないよ

エイプリルフールでした
2012-04-02 02:25 : ローズクォーツ URL : 編集
No title
ううむ・・・中に入れないから微妙だけど
その話は聞いたなぁ。

韋駄天+モネラマ鎧+ハイスピ2次
くそ早いと思います。

あとナートルのコアって落ちるんですね!
初めて知りましたw
2012-04-02 13:11 : Mikut URL : 編集
No title
久しぶりに完敗したねー^;;

嵐さん韋駄天はやっぱり必須ですよ!!
トクカン落としは地味に楽しかったですね
2012-04-02 14:28 : べるか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
