2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんかすいません

MM日記~/青銀

このごろ台風みたいな強風で
各地大きな被害にあってますね

死傷者がでたり
一部地域電波が届かなかったりと・・

この台風みたいな強風
春の嵐とかいわれてます

この単語が出始めたころゎ

おおぉぉ嵐やあああ と

テンションがかなり上がってましたが


出るたび出るたび被害が大きくなっているので

なんでか知りませんが本当にすいません(


みなさん外出するときゎ十分注意しましょう



MM記事

アップデートありましたー

二元の修行場


一瞬ゴドランがきたのかと思いましたが違います

サブレベル上げイベントですね(ぁ

違いますチャームを落とすイベ?かな?


龍属性をメイトとして使ってる人にゎ良いかもしれませんね


肉まんさんが
期間限定チャームを付けたコアを倉庫にいれると
時間が消費されない という隠しネタをもってきたので

今回もそうかなーという具合で

俺も2個ほどチャームを落として終わりました^-



HPで赤字で

ギルドに入ってるかどうかを確認する と書いてあるので
ひょっとしたらひょっとすると
ギルドに加入してる人しか入れないかもしれません


入った感想ゎ
アクティブゎもちろんスーパーアクティブ(何
も多いです てかそれしかいません

変身あってもなくてもどっちでも って感じです

でもコアの体力ゎかなり少ないので

命豆とかでいけば早く狩れます


このMAPでけっこう良い5分間の鎧が落ちますが

それで骸につっこむと死にます(


骸も体力ゎ少なめですが回避が高いです

HYがある方ゎどうぞつっこんでください^-^-^-^-



そして出ました

春の新色

結構早めにでましたね新色


色ゎこちら

新色

これが今回の新色となります

春らしい感じの二色となっております

このブロッサムゎなかなかいい色ですね
少し変えたくなりました^-



そして新色だけでゎ少ないので

復刻色



復刻色もでました

モスグレイゎ個人的に人気のある色だと思うので(ブルーもね
前回の復刻で染めれなかった!って人ゎどうぞ^-


そして純粋な青色ゎどこぞやに
赤もでてるんだからモールで出せばいいのに と思う


ロトミックス

そして新イベ?的なものも

企画的にゎ結構いい線いってるとおもうんですが・・

景品がちょっとばかししょぼいですね・・・


参加するぐらいなら次のお中元みたいなのを待ちます(



日付変わりそうなんでこの辺でノシ


続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
俺ゎ見逃さないぞ・・!!

コメントが4月2日じゃないか!

罰としてメリケンください^-^-


べるかさんへ
韋駄天ゎ今募集中です^-

4000lcで誰か売ってくれませんかね^-;;

次の城までにゎ間に合わせます^-


またみんなで狩りましょう^-^-


みくとさんへ
豚ちゃん鎧ゎ無理ですね^-;とれません^-;

ぜひナートルにいきましょう^-^-^-

スポンサーサイト

2012-04-04 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やだねメリケンやらないよ
パンデモニウムS205くれるなら考える

新色カワール
期待した私が損だった
青はこないの・・・青・・
藍色Bもきておかしくないのにぉ

新色は、さくら・過去カラーとかぶるからスルー・・かなぁ
ほかのカワールが出るまで待ちまする
割と期間短く出そうとしているのは
なんだかとっても嬉しいかも


ゴドラン3月中~といったGMの言葉を思い出すと
準備をしていた人たちがかわいそうでしょうがない


2012-04-05 02:38 : ローズクォーツ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
