2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アル活

MM日記~/青銀

アル中じゃないです

アルバイト活動 のアル活です


2年生の終わるころより前ぐらいから
バイトの面接をちょこちょこ受けてきたメリケンさんですが

ことごとく落ちてます^-;;

ロン毛だとダメなんですね(


そして3年生になって

また面接受けようと思います

ぶーやんも受けたいとか言ってたので

運が相当よかったら二人でコンビニで働いてます



俺の考え・・多分 友達同士なら楽しく働ける とかじゃなくて
友達同士だからこそ
ふざけながら働かれる という考えをもっている人の方が多いと考えてるので


二人採用 なんてことゎ無いんだろうなー

電話から始めます



MM記事

メイプルをちょこっとして


そういえば今日コンフだなーと思いだし
9時前にインしました

動物と鳥です


明日のメンテで消えるであろう 体験装備を使えるコンフだったので
ちょっと期待しながら行ってきました


9時になるかならないかぐらいで
お花見会場に入ろうと計画してましたが

他のギルドに先に入られちゃったので


なくなくトマトラビのIUPだけで行くことに・・


時間も迫りつつあるので
急いで鍵を落としますが・・落ちない

落ちないのが結構続いたので


もうお花見会場空いてるでしょ ってことで


お花見→だめだったからコンフ→鍵に手間取ったからまたお花見

って感じになりました


2回目ゎ無事に入れて
体験マントとれました^-


そっから速攻でアトラに戻って
さくっと鍵を落としてもらいました

残り時間1分ほどを緊張しながら待ってました


時間になったので入ると

1体だけ ミカエル狩れました^-


ヴァチュアアーマー落ちました^-;;;;;;


めったにない 体験装備ありでのコンフでしたが
散々な結果で終わりました^-


次のコンフゎ・・いつでしょう^-;





そして

MMの輪を広げよう計画第4弾!

今回ゎ個人様でゎなく
ギルドブログと相互リンクさせていただきました

Paraphilia(パラフィリア?)のギルドブログです


初めての他サバとのリンクということで

広げよう計画4弾でやっと
広がったなぁと本当に心からうれしく思います

Paraphilia-GuildMembersblog

麗夜さんの時にしかコメントしてませんでしたが

これを機に他のメンバーさんにもコメントしようと思います
これからよろしくお願いします^-


前々から訪問者リストに載っていてくれた方々?です ありがとうございます^-






続いて
MMの輪を広げよう計画第5段!(マタカ

今回ゎ個人様のブログです

うちのブログゎリンクフリーなので
勝手にリンクをしてもらう事ゎうれしいのですが

どうせなら相互リンクの方がいいしね!

というわけで きょうすけさんのブログです

あまりMM内でゎ話した事ないけど・・
これからですね^-^-

いろいろ日記!
最近がらっちゃで1等当てたらしいです

たかりましょう^-^-




今回も続けて二ついきました
計画を始めてからリンク先が合計で5個も増えたんだなー

青銀日記ってかゎまだまだ相互リンク募集してます^-

他サバだから 俺(私)の事しらないでしょ?
って方も

大体†嵐†さんゎ知ってるので 良ければ相互リンクしてもらいたいです^-



続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
スピ�ゎ装備じゃないと思うんですが^-;;

装備より先にメイト ってことなんでしょうかね^-


しきくんへ
1万か・・
それで装備そろうなら安い?のかな・・・


今日のコンフゎ悔しかったですね^-;
次回落としましょう^-^-

スポンサーサイト

2012-04-17 : MM日記~/青銀 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
MMの輪を広げよう計画いいですねー^
嵐さんがすごいことしてくれれば私のブログでも紹介したいんですけどね。
例:肉まん倒した


鉄コンフは死ぬ気で頑張ってねー^
2012-04-17 23:13 : べるか URL : 編集
No title
べるかに続けと アドバイス

例:自分のギルドのメンバーを全員倒した
例:課金装備のLockONを倒した
例:王コアコンプリートした
例:メリケンを100個生産した

死ぬ気でがんばってね^^
2012-04-18 10:07 : ローズクォーツ URL : 編集
No title
コンフは行けませんでした;;

イベントリと倉庫をメリケンで埋め尽くしてくださいよ!w

2012-04-18 18:01 : Mikut URL : 編集
No title
MMの輪!!
どんどん広げていきましょう。
人口少ない分、コンプリートするのもたやすいかも??(蹴

相互リンクありがとうございます♪
2012-04-18 21:42 : 麗夜 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
