2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日からどうしよ・・

MM日記~/青銀

やる気満々でアルバイト宣言したメリケンさんでしたが

いざ電話すると



俺「すいませーんまだアルバイト募集してますかー?」


店「あぁーごめんなさいバイト全部うまっちゃって」


まさかの募集満員;-


やっぱいいとこだったんだなああああ


なんか・・俺の中の何かが無くなったみたいです・・

期待していた分だけ がっくしきました


なんでも早く行動しなきゃだめだね
学びました^-
タウンワーク見まくります^-^-



メイプル120(4次)いきました^-

ミックスでも精進します^-^-



そして気になったことが

MMの輪を広げよう計画第4、5弾やってから
すんごくアクセス数が伸びてくれてます

これが紅葉のネームブランドかぁ・・!!と感動しました^-


ブログ関係でもう一つ

べるかさんに

べる「SS少ないよ!なんとかしろよタコ野郎!」

と言われたので
今日の記事にゎSSを多めに入れてます^-
というか良いアップデートがあれば入れます

べる「鉄コンフ 安価で募集中」
らしいです
売ってもいいよ って方ゎVelkaさんまで^-


MM記事

今回のアップデートゎ
超気になりました


イベントなのか
新機能なのかゎよくわかりませんが
ゆにぞおおん
ゆにぞおおおおおおおおおん


タイトルを見ただけじゃピンときませんが

どれどれ・・と詳細を見てみると なるほど


要するに ベルト バッジ マントの3点でのセット装備みたいなの
なんでしょうかね


部位ゎ3点ですが それぞれに4種類ずつ装備があります
    の4種類です


それぞれの効果を書くのゎめんどくさいんで公式へ(


前々からセット装備 なるもの が欲しかったので
速攻落としに行きました^-

モネス板情報によると バラマップがいいみたいです


トマトラビ鎧をつけて狩っていると

MixMaster#18

風ベルト落ちました

MixMaster#19

3点すべてつけないと効果が発揮されない と思っていたら
どうやら1点でも効果が発揮されるようです

1点だけで移動速度25%アップです
うまいです^-


この後風のバッジ、マントも落としました

この二つも25%アップずつです
3点で75%と ハイスピを超える性能なので
ちょっとやりすぎかなー・・とも思えます

ちなみにバッジゎこんなの

MixMaster#20

落ちたとこゎ撮ってませんでした^-;;


かわりにマントゎ撮りましたよ^-

MixMaster#24

なんかドラゴンの羽みたいです
見逃さないようにしましょう^-


風ゎ移動速度アップです


ちなみに炎バッジ

MixMaster#21

速度上昇がマスターだけなのかメイトもなのか・・・
明日あたりに訂正されてそう

多分他2点も同じ効果だと思います

そして地マント

MixMaster#23

風マントとゎ違い
べろーんと落ちます
見逃さないように^-^-


効果ゎ5%軽減でした

他2点も同じ効果だったとしても15%アップ
やりすぎです^-;;


↑の方で効果ゎめんどいとか言ってましたが
なりゆきで書いちゃってますね^-^-


そして個人的にうれしかったのが
MixMaster#25

左から 地 水 風 のマントですが

すべてグラが違いますね
いつもの色変えじゃなかったのが
個人的に嬉しかったです(



そして3点を装備した場合

風を例にすると

移動速度75%アップ+セットボーナスとして経験値30%アップ+ダメージ20%?がつきます

セットボーナスゎ全属性共通です

3点装備した状態でヤンガロ遺跡に行くと何かが起こるらしいんですが・・
まだ行ってないのでわかりません

いいアイテムがもらえるならいきます^-



性能がどれも強すぎるので
今週の城・砦までに修正がなければ
かなりハイレベルな動きの城・砦になりそうです

ユニゾンをうまくつかったギルドが城主になると予想しております
今のうちにユニゾンを使った作戦を考えておくといいかもしれませんね



前回 体験装備が終わっちゃったよーと言ってましたが

MixMaster#17

まだいてくれてました^-^-
どうやら今週のコンフも燃えそうです^-^-^-^-


最終報告
がらっちゃを5回回したら
抽選で女神コインとかもらえるやつですが


MixMaster#26

石版届いてました^-^-
素直にめちゃくちゃうれしいです
これ売ってメリケンβ買おうと思います


続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
あれおかしいな^-;
自然と4番に行ってしまう^-;;;

メリケンβ入手 にしてください
死ぬほど頑張りますから^-

べるかさんへ
あなたたち二人アホなんですか^-;;

でも確かにギルメン紹介でゎ
肉まんをメリケンで倒した事になってるしねー・・

頑張りましょう^-;;;

コンフゎいつも本気です^-

みくとさんへ
それゎ残念;-

足りん
オーク倉庫もいっぱいに^-^-

麗夜さんへ
どんどこいきますよ^-^-

運営がブログイベントしてから
MMブロガーが増えてそうです^-;

人気のないブログですが
これからもよろしくです^-

スポンサーサイト

2012-04-18 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop
花見シーズン «  ホーム  » アル活
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【明日からどうしよ・・】
MM日記~/青銀やる気満々でアルバイト宣言したメリケンさんでしたがいざ電話すると俺「すいませーんまだす^-^-そして気になったことがMMの輪を広げよう計画第4、5弾やってからすんごくアクセス数が伸びてくれてますこで移動速度25%アップですうまいです^-この後風?...
2012-04-19 00:20 : まとめwoネタ速suru
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
最近 変なトラックバック流行ってるのかな
まとめwoネタ速suru
なんだそれって思うんだよね


ひとまず 女神イベ
LCに余裕がなかったので不参加でしたが何か
今まで参加しても参加賞のみだったりして・・・
まぁなんとも羨ましい
まわりが当ててるのに、なんで自分が当たらない人間になるんだ
と、惨めな思いを・・ゲフン
なんだかんだ、ミックスに使うアイテムは
LC相場安定してる



ベルchan革命特集とだいして
動画を作れば、褒めてくれるよ
ほらがんばって 死ぬ気で
いや、臨界点までGOGO



2012-04-19 01:38 : ローズクォーツ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
