2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

花見シーズン

MM日記~/青銀

各地によってばらつきがありますが

シーズンだよってとこも もう過ぎたよってとこもありますね

ちなみに大阪ゎもう過ぎ始めてます

近くの公園の桜の木も

葉桜になりつつあります
葉っぱの緑色があるから
桜のピンク色がよく目立ちます

満開の時よりもピンクが濃いく見えるから

葉桜もいいですよ^-^-




MM記事
各地で話題になっている

ゆにぞおおおんですが

今回3点セットにすると
ヤンガロ遺跡でなんかある ってことで

イスカヤの森とかで落ちる 黄色の玉とピンクの玉を
1から集めてました^-;
トマト鎧だけだと1時間ぐらいかかりました


それでもなんとか集めて
ヤンガロ行ってきました

何気にヤンガロに行くのゎ今日が初めてです
ヤンガロゎ1日間 滞在が可能です

そして3点集めたことにより
一体何がー?とか思ってたら

肉まんさんたちによると

セットの種類によって
コアが沸くらしいです

炎だと炎狐

風だとティタニス

地だとグラプティ

水だとマーメイド

といった具合らしいです


そしてここからゎ予想

公式にあった
期間限定での無期限?ユニゾン装備の画像がありましたね
きつねのしっぽ ちょうちょの羽 などなど

それが落ちるんじゃないかと思います

炎狐でしっぽ

ティタでちょうちょ

そう考えるとほぼ正解ですね


正直どれでもいいので欲しかったメリケンさん

移動速度があった方が早く見つけれると思ったので
風セットで探しに行きます
すると

MixMaster#32

スク水妖精―――じゃなかった

ティタニスク水がいました^-


狩ってみると
普通に狩れます
PTで狩らないと倒せない なんてことゎないです
倒したら 灰(最高)が落ちました^-

肉まんさん「嵐さん最高です^-」

と言われました^-
俺ゎ最高です^-^-^-^-


この後も探してゎ倒しますが  落ちない

IUPが高かったマロンさんに倒してもらっても 落ちない
どうしたものかと悩んで今日ゎ終わりました

沸き数ゎ結構少なめでした


ちょうちょの羽ほしいなー・・
明日もちょこっと頑張ろうかな



このごろよく見かける

GMエビチャがきてました^-
MixMaster#30

o-テクのみんなと野次馬席にいました(左上

今日ゎどんな ぽろり情報をくれるのかなーと
楽しみにしてましたが

今回ゎ違うかったみたいで


どうやら ロトミックスで問題が発生して

1の書 2の書を配りに来たらしいです


そうかそれなら他の質問に答えてる暇ゎないなと
納得しました


問題起こったから また集めろ
というのでゎなく
配布 しかもGMからの直接配布ということで

なんだか心がほっこりしました^-


ところどころ
「景品がカスいからロトやんねぇよ」
と言う声が聞こえてましたが


俺もやんねぇよ!
ただGMとのトレードに魅力を感じて

すいません^-; と思いつつトレード申請を出すと

MixMaster#29

1、2の書を200ずつくれました

今日GMに会えなかった人のために
直接配布した人にまた配布してもらおうと

多く配ったみたいです


毎回不具合が起こるたびに

これぐらいの対応してくれたら本当に嬉しいんだけどねー・・
そうもいかないのかな

とりあえずGMとユーザーとの距離が少し縮まったんじゃないかな と思います





前回 延期されたよーと盛り上がっていた
お花見イベントでしたが

うん確かに会場へゎいけるよ?
いけるけども


あれ ボス沸かない



マントどこ;-;-


マントゎ取れなくなっちゃったみたいです^-;
はかられた^-;

レベルを上げて行ってみても
ボスゎ沸かなかったと思います

書とかが目的の人ゎどうぞ



続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
それ俺も気になってた
ただ記事をコピペした?やつ

他の人のブログを見てみたら
ときどきトラックバックされてるね

でも今のところ何もないから
大丈夫だよ多分^-


何もないです^-;
俺も当たったのゎ今回が初めてだから
すごくうれしいです^-ありです^-

話が重いですね^-;
だまされる人間と だます人間 みたいになってますよ^-;;;


べるかさん特集ですか^-;

まず動画の作り方から学ばないと^-;;;;

スポンサーサイト

2012-04-19 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
エビチャもさぞ辛いだろうなぁ

流石に暴言を直接言うのはない

そういうときこそ、エビフライなげんぞ!
[取消]とかいったら、面白いです[/取消]
2012-04-20 12:29 : ローズクォーツ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
