2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

上にゎ上がいる

MM日記~/青銀

朝から起きて

体験入学にいく予定でしたが

ぶーやんと9時に駅に待ち合わせしたんですが


俺 8時半起床

(おっととと・・もう少しで遅刻だぜぃ)
あともう少し起きるのが遅かったら遅刻
という時間でしたが

俺「あ゛~眠んむー・・」
とカーテンを開けると

外「ズザアアーアアアンザアービュゴフワアアア!!!」

暴風雨がどえらかったので


(やべぇ・・ただただ行きたくねぇ・・!)
と思ったので

ぶーやんに 「今日風やばいからやめよう」
とメールを送ろうと思ってたんですが眠気が・・

送らなきゃ・・送らなきゃ・・

ぐっすり2度寝してしまい


起きたら9時半

これゎまずったな・・・・

とりあえず急いで
先に電車に乗って体験入学に行っているであろう
ぶーやんにメールで
「すまん今起きた^-;」
と報告して

今からどうなるもんでもないので3度寝に

すると10時半ぐらいにメールで

ぶ「今起きた」

と ぶーやんからきてました


こいつ俺よりアウトじゃねぇか・・


なんで起きないの!と言える立場でも無かったですが
メールすると

「だって雨だし」

俺も雨だったから嫌だったけど・・
せめてメールを送ろうとしてくれよ・・

体験入学が雨天中止なんて聞いたことねぇわ^-;

俺もメールゎ送らなかったけど 送ろうとゎしたぞ!3度寝したけどな!




MM記事
はい今週の砦です

やはりどこのギルドもユニゾン装備を使っていたように思えます

o-テクも砦に入る前に
肉まんさんが風ユニゾンセットを配ってました
肉まんさんありがとう^-

今回o-テクゎフェザースと同盟していたみたいで

o-テクが中 フェザースが祭壇前 という具合だったのか
祭壇内にゎあっさりと入れました


入れたんですが
やはりHopeのSSの数がハンパでゎなく

ギルメンの大半の人が永久につかまってしまい

無敵を作るにも一苦労です
無敵を作って儀式をするも

外野(SSとか回復)がつかまってうまく動けず
1分ほどしか持たない儀式となります


てなわけで今週もHopeが防衛です


反省としてゎ
SSである俺が永久につかまってしまう
と言うことですかね・・

味方が永久につかまってるのを助けれるのゎSSだし
ほんとに申し訳なく思います

ギルド単位の反省だと
相手のサブであろう人達を倒して

祭壇前を固める というのが毎度の目標ですが
メイト戦に回せるほどの人がいないんでしょうか・・べるかさん早く

今までゎSSだけ出来ればいいや と思ってましたが

いつになることやら 俺もメイト戦できるようにしたいと思いました

装備考察ゎ前にしたんで
次ゎメイト考察 チャーム考察しますかね^-



はいナートルです
今週もSS要員として出たんですが

今週ゎ思ったより城主側の人が多く

SS1回ほどしかできませんでした^-;

チケゎとれなかったみたいです

来週も頑張りましょう^-




MixMaster#33

ぺんさんとこの行ってきました^-
もっと話せたらよかったんですが

アウェー感にびびってすぐ逃げました^-;;;
マンタが食われてますね^-


書き終わってあれですが

最近納得がいく というか
あぁ今日も書いたなー!
っていう達成感があった記事がないんですよねー・・

なんていうんですか 伸び悩んでいる?(伸びたときが無いんだけども
なんだっけドランク?ペヤング?そんなやつです



続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
そのころにゎ俺めちゃくちゃ強くなってますね^-^-^-^-

スポンサーサイト

2012-04-22 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まったく、ほんとぺヤングだな

アラレちゃんとガっちゃんが飛んでくるぞ
ひいい・・
2012-04-23 04:44 : ローズクォーツ URL : 編集
No title
SSってよりプロミの数が異常だったような

来週からナートルも参加しようかな・・・
2012-04-23 19:59 : Mikut URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
