2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そしてべるかさんゎ

MM日記~/青銀

また週が始りました
今週が終わればすぐにゴールデンウィークです

しかも俺ゎ高校の行事?として
GW前に体力テストとか言って
その日の授業が全部つぶれて

50m走とか反復横とびとかします
午前に始まり午前に終わるほどだと思います

もうけもんですね^-^-



MM記事
もう少しで寝過すところでしたが
今日ゎ21時からコンフでした

謎と虫です

20時半ぐらいからインして
すぐに風ユニゾンを落としにかかりますが これがなかなか落ちない
風ベルトゎすぐ落ちるんだけど

マントとバッジがなかなか・・・
落ちても水ばっか^-;;

そして あぁああもうコンフ始まっちゃうよおお ってときに


肉まんヘルプ!`・ω・´シャキーン

なんと肉まんさんが風バッジを落としてくれました
すごく助かりました^-ありでした^-

3点そろえた方がダメ20パーアップとかの特典が付くので
出来れば3点で行きたかったですが

時間が無かったので2点でいいか・・と思っていたところ


べるかヘルプ!`・ω・´キャシャーン

なんとべるかさんが風マント落としてくれました^-

お礼として地と水のマントを上げようとしましたが
受け取ってくれませんでした^-りちぎな方です^-

ですがこれゎやってくれとのこと


鉄コンフ安価で大募集中byべるか

らしいです

うちみたいな細々とやってるブログで宣伝しても^-;;
それほど鉄コンフが欲しいみたいです
繰り返すことに意味がある! らしいです

べるかさんが鉄コンフを欲しているのゎ
ギルド内すべての人が知っているので
売ってもいいよ って方ゎ
o-テクの誰かに言ってくれればいいです 多分


少しズレましたが コンフです

言っておきますがこのメリケンさん

鍵も落としてもらいました^-;;
マロンさんありでした^-

頼るときゃとことん頼ry


メリケンさんゎ虫を2体狩りましたが

ドミニオンボウが落ちましたね^-;

次ゎ木曜日?かな


そしてべるかさんは鉄コンフ募集中です



何のために延期したのかわからないお花見イベですが

それについて肉まんさんが

肉まん「お花見イベで結局レアな書ゎ落ちなかったけど
    灰とか落としてくれたのでお礼です^-」

なんとこの肉まんさん
どえらく人の器がでかい事を言い始めたのです
そしてべるかさんゎ鉄コンフ募集中です

これゎ俺も負けてられないと思い

俺「いやまぁ ギルドイベントだし ボランティアみたいなもんだから
  いらないです^-」

と返してやりました^-

そしてべるかさんゎ鉄コンフ募集中です

するとトレード成立するまで申請だします^-
と脅されたので
なくなく1億GP握らされました^-;

それにしても肉まんさんゎ器がでかいですね
ギルドイベントなんだから協力するのゎ当たり前だと思ってましたが
肉まんさんゎギルマス?という立場上

多くの人が参加してるものにゎ
みんなが喜ぶような結果が出なくちゃ責任を感じてしまうんでしょうかね

そしてべるかさんゎ鉄コンフ募集中です

なんでもギルマスだからって責任感じるもんじゃないです

それがギルドってもんです!
助け合いが大事です^-
MM歴約6年の俺が言うからそうなんです

これからもなんらかがあると思いますが
よろしくお願いしますよ^-
そしてべるかさんゎ鉄コンフ募集中です

べるかさんこれでいいですか^-
続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
Drぺヤングアラレちゃん^-;;;;;

失敗しましたね^-;
みくとさんへ
確かにどっかが儀式したら
プロミがばんばん飛んできたなぁ

ナートルなかなか面白いですよ^-きましょう^-

スポンサーサイト

2012-04-23 : MM日記~/青銀 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ぶはwwwwww
これはわらってしまった@@;

ナイスすぎる宣伝ありがとう!
次のコンフは鉄だからまた宣伝しましょうー^
2012-04-24 00:25 : べるか URL : 編集
No title
そして鉄コンブをべるかさんは募集してます

メリケンフロンティア
第1話「メリケンスピリット進化!」
ただ武器がメリケンに変わるだけです
2012-04-24 06:23 : ローズクォーツ URL : 編集
No title
鉄コンフをものすごく欲しがってるという事が
ひしひしと伝わってきました
最後のほうは、もういいからwww分かったからww
と言ってしまうほどに(ぁ
ギルドは皆で助け合うものですよね
私も赤鯖のParaphiliaの一員として支えあえたらなぁと
しみじみ思いましたヾ(゚ω゚)ノ゛
これからもますますの発展期待してます。

鉄コンフは持ってないのでチャンスあれば頑張ります←
2012-04-24 18:30 : すくらん URL : 編集
No title
さすが嵐さんおもしろい\(^o^)/

2012-04-24 22:12 : しき URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
