2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8周年っス!

MM日記~/青銀

ろーずさんのブログの記事のタイトルが最近
諺みたいなのになってるっス

それに対抗?して
どや顔で
「呉越同舟^-」とコメしたところ
これゎ諺じゃなくて4字熟語?らしいっス

だとすれば画竜点睛も四字熟語か・・・

背水の陣・・・だったらどうっスかね・・?

の ついてるから4字熟語じゃなさそうだし(




そしてこの間からうひょうひょ言っていた

ファンタシースターオンライン2ですが

19日からクローズドβ?テストやってたみたいっス^-;;

そのことを今日気付いたわけですが
テストゎ23日(土)まででした

なんとかしてやる時間作らないとなー・・

なぜ時間がないかと言うとっスね



MM記事

リ・ミックスマスターが8周年を迎えたっス

それの祝賀イベント的な感じて

GWがらっちゃと
箱イベントが始まったっス


あと8周年を迎えたせいか
チャット欄が大きく変わったっス

やり方ゎ前回とあんま変わんないっスけど
人によって 見にくい 見やすいがあるみたいっス

MixMaster#38


チャット方式のところをみても
もうこれがスタンダードになってるみたいっス

トグルの方がやりにくい と思ってる人が多いでしょうから
なんとかして今のやつに慣れるしかないっスね


そして注目してほしいのがカーソルのところっス
システムがページ1 ページ2と二つに分かれてるっス

ページ1でゎこれまで通りのことを設定できるっス

そしてページ2でゎ自分キャラクター名を表示しない
ギルド名を表示しない などが設定できるっス

ですがそれだと俺ゎ落ち着かないので
いつもどおりにやってるっス


ギルメンみんなで首をかしげている新機能

装備閲覧なるものが実装されたっス

プレイヤーを右クリックすると
トレード申請
フレンド申請
・・・・とかに一番下に
装備閲覧 というものがあるっス

それをクリックすると

MixMaster#41

こんな風に閲覧できるっス
ちなみに自分で自分の装備閲覧ゎできないっス

この画像ゎサブでやって撮ったっス
装備にカーソルを合わせても 装備名ゎ表示されないっス

だからこのメリケンが普通のメリケンかαかβかゎわからないってことっス

装備ゎこうやってしまえばわからないっスけど

後からわかりましたが
装備のところで右クリックすると装備詳細が見れるっス
すいませんでしたっス^-;;



レベルがばれるのゎほんとに嫌っスね^-;;;

名前の下にある一言ゎ
自分のステータスをみるところに書き込みできるところがあるっス



そしてみんな気になるっスね・・?

さぁ箱イベについて いくっス
落ちる箱ゎ毎度おなじみ
小さい箱 黄色い箱 緑の箱 輝きの箱 の4つっス

今回すべての箱からとってもいいものが出るっス


最初の小さい箱からっス
今回小さい箱からゎ体験マントがでるっス

でる頻度としてゎばんばんでるっス

今週の課金装備ゎどえらく強いっス
1等だけで経験値 アイテムアップ500アップっス

次のコンフと城が荒れそうっス^-;

城に関してゎ
この体験マント
ほぼ常時とれるので

城主としての立場から言うと かなり厳しいっス^-;;
今週が山場って感じっス


そして黄色い箱

今回黄色い箱からゎ
石 銅貨 岩石 カードと
いつもの顔ぶれのものと


MixMaster#39
MixMaster#40

さっきから気になっていた装備がでるっス

前からどこで落ちるのか まったく謎だったアイテムでしたが
やっとベールがとれたっスね^-;;;

このアイテムゎ少し低確率っスけど
おちねええええってほどでもないっス 頑張れば落ちるっス

ルデアゲハについてゎ
速度があがる一方 被ダメもアップするっス

狩りならつけてもほぼ大丈夫っスけど
対人のときゎ注意してつかってくださいっス

短期決戦主義ならつけたほうがいいっスね^-^-



そして個人的に嬉しいのが
マメンガンもでるっス

命豆使ってる人ゎ
いまのうちに貯めこんでおくのがいいっス

MixMaster#37

もう少し集めたいっスね

きつねのしっぽetc以外にも
駄マント ベルトが出るっスけど
これゎHP+10とかなんで正直いらないっス


きつねのしっぽゎ確かろーずsがほしがっていたっスから
一応1つゎとっておくっス 早くインしてくださいっス


そして緑色の箱っス

今回緑色の箱からゎ
カオスコア まめつのなどの
いつもの顔ぶれと

多分今回からであろう 新コアも出るっス

俺が出したものゎ
カオスコア
まめつの×2
ボクール
グレプニブ
ボムハンド×2
ワムフル
ヘカテー

だったと思うっス

カオスコア まめつのが出た時ゎ「やった!」って思ったっスけど

新コアのボクールとかが出た時ゎ
正直新コアに関してゎ知識がゼロだったっスから

ギルチャで
「ボクール捨ててもいいですか?」
って言っちゃうほどっス

その後ヒトさんや肉まんさんに「捨てちゃダメ」と説教を食らったっス
ボクールゎドロップ限定らしいのでレアっぽいっス

ボムハンドも捨てていいか聞いたら
説教食らったっス
新コアが出たら

肉まんさん「とっておくか肉まんさんにあげましょう^-」

らしいっス 多分肉まんさんにゎあげないっス



最後に輝きの箱っスけど・・
まだ俺ゎ落としてないっス^-;

情報によると1箱につき 新王コアをつくるためのチケが3枚でるみたいっス
チケの価値が暴落確定っスから
今週ナートルでる人ゎ少ないと思うっス^-;


MixMaster#36

こんな感じになったっス


まだまだ箱イベゎ始まったばっかっスから
先にファンタシースターオンライン2をやってそうっス




最後にもっとも謎な

この「~っス」口調っスが
その謎が明らかに・・

ずっと「~っス」ってつけるの しんどかったっス^-;;





貼るっス!!!

寝るっス!!!!!

サ○ンパス!!!!!!!!
これがいいたかった(
あぁーすっきりした


続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
ろーずさんも宣伝してますね^-^-

メリケンにかわる だけ とゎなんですか だけとゎ^-;;
変わったら強いじゃないか!

べるかさんへ
やれるだけやってやりましたよ^-^-

次も宣伝するんですか^-;;;

しきくんへ
プレッシャー^-;;;;

すくらんさんへ
初コメかな?ありです^-^-

これがメリケンクオリティの宣伝ですね^-
このしつこい宣伝を指示したのゎべるかさんです^-
俺ゎただそれを文章にしただけ(

すくらんさんもパラのみなさんのために
何か宣伝しましょう^-^-

鉄コンフ落としたら・・・その先ゎわかってますね?(

スポンサーサイト

2012-04-25 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
箱イベっスね
運無い自分は緑箱すら落ちずに前半過ごしたっス
やっと落ちましたっス、開けたっス、
ビーストコアっス!!!!!!!!!!(
もっかい開けましたっス
サロンp(
タツーンっス
また開けたっス ⇒ビーストコア
また開けたっス ⇒ミミエック
そしてギルチャでは
「ボクールきたw」「パンチネロきたw」
「ボムハンドきたw」「ビットルきたw」
「グレプニブきたw」メリケンさんも出しすぎっス
そして次の緑箱開けたっス
ヘドビ♂っス
丁度欲しかったんで嬉しいっスw
しかしやっぱり新コアが欲しいっス
そしてギルチャで箱イベを叩いたら怒られたっス
箱イベは人気みたいっスね・・・
長文失礼したっス!
2012-04-26 05:41 : nihonzin URL : 編集
No title
狐 9つ集めれば
九尾になれるかな^-^

平日ごろにINするから
そのとき頂こうかね!

ペヤングにっスはあわない
2012-04-26 05:53 : ローズクォーツ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
