2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっと書きます

MM日記~/青銀

GWどう過ごしてますかみなさん

メリケンさんゎと言うと初日は
ずーーっと寝てましたね

寝すぎて頭が痛いです

まったくもったいない休日でした


また日にちが空いてしまいましたが

前回記事を書いた日に
もうMMのレベル上げゎ終わってました

ただ書くことが多くなりそうなので
めんどくせぇなぁ・・と思っちゃったからですね

めんどくせぇけど・・いきますか



MM記事
先日当たった石版が
全然売れないのが嫌になって

当初4000で売る予定だったものを
2500というかなり安めで出したところ

早めに落とされていました


がらっちゃの装備の経験値アップが魅力的だったので
回すことに

赤の嵐たんの情報によると
がらっちゃゎ奇数回に限る そうです

そして麗夜さんの3回×2個の結果がよかったなーというのを思い出し

俺も3回×2個で回すことに


1回で900lcも無くなる・・・貧乏な俺にとってゎかなりハラハラな挑戦でした

900lcを2セットやった結果

SSを取り忘れたのですが


MixMaster#49

頭4つでました


あ 頭・・・!!
いや4つも当たったのゎめっちゃうれしいんだけど!
うれしいけども!
俺頭4つも無ぇよ~・・


八岐大蛇のハーフかと言うほどに頭が出てしまいました

もちろんメリケンさんの頭ゎ1個安定なので
1個ずつの消費です


まぁ体験鎧もつけたら
体験(500)+頭(400)+レゾナンス効果(100)


経験値が1000%アップなので
体験とかぶる1等だけ というよりゎよかったのかもしれません

体験鎧ゎ倉庫送りができるので

メインで倉庫リンクを買って
サブで体験鎧とって倉庫に送ると

月影遺跡でも体験鎧がとれます 少しめんどくさいけどね


月影につっこむ前に
体験取ってから行こうと箱落としをしていると


MixMaster#50

ちゃっかり輝きました^-

これが箱イベントやってて始めての輝きですねー
とってもうれしいです^-

中身のSSわ忘れましたが

DブリッツとDレッテルチケでした

ブリッツゎ レッテルゎです

さっそく売ろうと思いましたが
かなり価値が低下している今日このごろ

装備もだしているので育成することに


ブリッツのSSゎまた忘れましたが

Dレッテルゎこんな感じです
MixMaster#52

うーんまぁ・・

ブリッツもそうでしたが
レッテルもけっこうダサいです^-;;

こんなの育成して
本体出ちゃったらどうすんだ と思いながら
基本の100から水無しの125まで育てました

1000%もあると結構早めに育成できました
PTを組んでるせいかもしれなかったけどね


そして気持ちすこ~し期待しながら
まずDブリッツを返すと

MixMaster#51


この恩知らずめ・・・!!!!
SSこそ忘れましたが!(また

ブリッツ本体出る確率30%もあったよ!
なのに・・!このダサいドラゴンときたら・・まったく!

銅貨10枚!?はぁあ10枚でっか兄さん!?

25レベ育てたのに10枚・・!
1レベあたりなんぼや!


まぁ・・本体出ちゃったら出ちゃったで困る節もあったし・・
ブリッツゎいいか・・と思いながら

Dレッテルを返すと

MixMaster#53

このクソボケカスども・・・!!!!!!

レッテルもね!本体の確率30%もあったんだよ!!

だのに!また10枚・・!
兄さん悲しいわ・・!!!!

銅貨なら8万枚よこせや!(


ま まぁ本体出ちゃったら出ちゃったで困る節もあったから

これで良いのだ!天才バカボン!

ただヒトさんが連れてた

Dベルグがかわいすぎたので


俺「ベルグチケだれかないですか^-」
と募集をかけると

ヒトさん「あるよ^-」

この人ゎベルグマスターなのであろうか
まだ持ってました^-

ただ俺の手持ちになにもなかったので

また何かチケが出たら それちょうだい ということで
お代後払いという形でもらいました^-


MixMaster#54

ベルグいいですね^-^-
レッテルがなんだったのかわからなくなりました^-

ベルグゎ失敗したくなかったので

後々レベル調節コアとしても使える
超水を使ったて175まで上げました


ベルグが立派に育つころにゎ
メリケンさんのレベルもそろそろきつくなってきました

とくに闇遺跡に行くまでの
160~170がきつかったです^-;

164ぐらいのときとか普通にやめたくなりました

またヒトさんにお世話になり

影デカグヤなどのレベル調節コアを借りて
なんとか170行きました


その後ゎ比較的楽ーに180まで行って

181から汗と涙のド根性祭りです

1日何時間狩ったのかねー・・もう忘れました
いやもう忘れたいです


MixMaster#55

別に何レベのときでもよかったんですが
185いったときのSS

もうこれゎ全然185が伝わらないので説明ゎそんなにしません

しいて言うなら命豆がヒトデっぽいですね


185いったので2回目転生の予約をして

愛しのDベルグを返すことに

確率ゎ
MixMaster#56

本体が50%ですね・・
チケをくれたヒトさんのためにも
なんとか本体を出したいところです・・




MixMaster#57






なんだこれ・・・・・・

うううし うし 失われた1ページ・・?????

頭がからっぽだ 視界がまっくらになった
なんも言えねぇ・・
失われた1ページて・・もうただの忘れ物やん・・

忘れ物置き場に置いてこいや・・


まぁ本体出ちゃったら出ちゃったで困―――らんわ!!!

1ページの衝撃が強すぎて何も言えなかったけど!
なんで50%が外れて15%が当たるんじゃあああい

まさにベルグが紙切れに変わった瞬間でした;-


それをギルチャで愚痴ると

露っちつゆつゆ(ギルメン)が

レベルMAXまで育てるより+40あたりが一番本体が出やすい
という情報をくれました

もっと早く言ってくれれば・・と思いましたが
調節コアとしても使ってたし・・しゃあなしだな・・

人生しゃあなしだ!(


失われた1ページってなんぞ?という人のために
SSを
MixMaster#58


やっかましわああ
んなもんこちとら100も承知なんだよおお!!

1ページのようだ・・あぁん!?
トイレットペーパーにしてやろうか!

これなんだよ!と
またギルチャで愚痴ると

<栗>さんが
金貨αを作るための素材

という情報をくれて

栗「俺も4枚ある」

という情報もくれました


金貨αなんて誰が作れんねん・・

金貨買う金が無いからメリケンβにしようかな
なんて言ってる男にゎ無縁のアイテムです

オークに出そうにも
落札履歴がまったく無いので相場らしい相場がわかりません

しばらくオーク倉庫に眠らせときましょ


そして装備がもう終わりそうだったので
イベント中?のモーリーに返すことに

運がよければメカコアが出て
LCに出来るなーと期待してました


そして

返すことでもらえるアイテム・コアゎこちら

MixMaster#59

ひ ひどすぎる・・・!!

Dブリッツ Dレッテルで銅貨10枚ずつ
Dベルグでトイレットペーパーが出て

心が荒んでいるというのに・・!

まだ争いを続けるつもりなのか!(?


返さずになにももらわない よりも何かもらったほうが良いので

なくなく返すと
MixMaster#60

メリケンさんに代わりミトラさん入ります

ようやくメリケンが定着しつつあるメリケンさんでしたが

これからゎミトラさんと名乗らなきゃいけないんですかね・・

ミトラさんと呼ばれるのゎ大変嫌だったので


MixMaster#61

ミトラ捨てました


なんていうか・・散々なレベル上げでした・・



書く量が多いと思ってましたが

いざ書くと そうでもなかったですかね?

書きたくないという本能が
どこかを割愛してるのかもしれませんね



続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
白飯ゎ食いますけど^-;;

頑張り見せました^-

きょうすけさんへ
はやくレベル上げしないと
GW終わっちゃいますよ^-

メリケンさん頑張りました^-

スポンサーサイト

2012-05-03 : MM日記~/青銀 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
課金装備、頭4つですか^^:

僕も回したんですが頭だけですねえ

ぼくのフレも1万6千くらいまわした人いるんですけど

2等5個というすばらしい人がいます^^
2012-05-04 01:41 : きょうすけ URL : 編集
No title
失われたメリケン王子のGWでした・・・
2012-05-04 03:35 : ろーずさん URL : 編集
No title
レッテルかっこいいですよ!(

トリオカンは頭3つなので
3つまで装備可能って事ですよね^-

+45が確立良かったんじゃないですか?
スミマセン育成したことないです。
2012-05-04 11:01 : Mikut URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
