2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これ順番にまわってくるやつね?

MM日記~/青銀

子どもの日です

かしわもち食べました

ちまきゎ食べません

ニュースでやってましたが
子どもの数が31年連続で減少傾向であるみたいです

おいおい俺も子どもだぜぇ?と思ってみてたら

15歳未満が子ども として扱われてるみたいです

高校生ゎバイトもできるから
立派な社会人 ってことなのかね


GW明日で終わりですよ

明日を楽しみましょう

MM記事
2回目転生しまして

ただいまレベル上げ中です
また更新できる機会が減りそうです

装備ゎ多分月曜日にきれると思います


更新出来る機会が減ってるてお前
今更新してるのなんだ?ってことになりますが

紅葉で
すべてのキャラの色とレベル そしてGPまでもが同じになる
という不具合がありましたね

それが城前ぐらいに青銀でもおこりまして


MixMaster#63

真っ白な服に黄緑の髪の☆Eve☆ちゃんもこの通りです

髪が茶色 服Aが青 服Bがオレンジとなりました

レベルゎ67まで下がりました
GPにゎなにも影響ゎありませんでした


赤→青ときたから
次ゎ黄だな(


メインのメリケンさんにゎなにもなかったのでよかったですが

やはりメインキャラが弱体化した人が何人もいました


緊急メンテが21時50分から始まっております
緊急メンテで時間があるから更新ですね^-


しかも城前だったということに問題が

本来ベストコンディションで出れる予定だったヒトさんも
67レベに弱体化してしまい
めっきりやる気がなくなってしまうという事件が



ヒトさんがやる気なかった今週の城でしたが

GWだったのでo-テクの大体の人が装備を開けていたので

余裕で守れるかと思いましたが

某ギルドのマスターさんがかなりやっかいで

何度も儀式を仕掛けられますが
人数で何とかした という感じでしょうか

とにかく肉まんさんがすごかったです(


エスペランサの人たちも見かけましたが
強い装備の人が1人 そして体験が何人かという感じだったのかな?

いつもなら少しやっかいですが
今週のo-テクゎやばかった ということでしょうか
スタンが後何人かいたらきつかったかもですね


というわけで今週もo-テクが両城主となりました

来週も守れるといいですね





そして各地で有名な
べるちゃんヴェルドール計画でしたが

ギルド内での協力もあり

MixMaster#62

完成しました^-^-

俺もジェンダー使って協力しました^-^-^ー^

べるかさんお疲れ様でした^-そしておめでとう^-

べるかさんゎヴェルドールを作りました


べるちゃんを見てて
俺も何か王コア作りたくなりましたが

お金がかかるから無理だな!(

一番お金がかからない王コアとゎ何か・・

ユルムンでしょうかねぇ・・

ただ個人的に作りたいのゎケルベロスだったりするんだよね

そしてべるかさんゎヴェルドールを作りました

とりあえず鉄にウィークとられるジェスターにゎ絶対にしないです

なんたって4倍だからね4倍

それにジェスターゎちっこい方だから
他のメイト隠せないしね!

そしてべるかさんゎヴェルドールを作りました

ひとまず龍と謎を除いた一番安い王コア
作りたいですね

たぶんコンフアイテム1個で5000ゎするんだろうな・・

あぁ・・・

そしてべるかさんゎヴェルドールを作りました

お祝いだからこのくらい^-^-^-^-^-^-^-


続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
なんでそんな残念そうに言うんですか^-;;;

みくとさんへ
レッテルね・・うん・・うーん(

それゎトリオカンになってるときだけですね^-;

育成しましょう^-

きょうすけさんへ
頭強いから
出すぎる事に越したことゎないですけどね^-

それゎ回しすぎですね^-;;;;

スポンサーサイト

2012-05-05 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop
5月2日に・・Back to the Future «  ホーム  » やっと書きます
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【これ順番にまわってくるやつね?】
MM日記~/青銀子どもの日ですかしわもち食べましたちまきゎ食べませんニュースでやってましたが子どもの数が31年連続で減少傾向であるみたいですおいおい俺も子どもだぜぇ?と思ってみてたら15歳未満が子ども として扱われてるみたいです高校生ゎバイトもできるから?...
2012-05-06 00:57 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ヴェルドールいいなあ

だれもがほしいと思うが

高いですよね^^
2012-05-06 00:27 : きょうすけ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
