2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月2日に・・Back to the Future

MM日記~/青銀

日付変わりまして
GW最終日の5月6日の午前4時です


眠いわまったく!(


MM記事
昨日の記事にも書きましたが

青銀で緊急メンテが21時50分から始まり

午前1時10分に完了しました


さっさとレベルあげねぇとなー・・とすぐインしました

ん・・でも緊急メンテ後だから
モネスマラソンやっとくかーと

走りました^-
深夜にメンテが終わったせいか
記録も3分台と結構余裕でした


まぁ結果としてゎ取れました

モネスマラソン長くやってますが・・
取れたのゎこれが初めてだったりします^-
もう30日間ブヒブヒです^-^-


取れたからレベル上げ・・といく予定でしたが

公式をいったん確認してみると


公式引用

今回の不具合により、誠に申し訳ございませんが、以下のようにデータをロールバックしました。
■5/2の定期メンテナンス時のデータまでロールバック
 ・キャラクターのLV、経験値
 ・所持GP
 ・キャラクターのステータス、フリーポイント、スキルポイント
 ・キャラクターの色
 ・キャラクターの現在位置、復活地点
 ・キャラクターの取得スキル
 ・キャラクターの2次生産スキル
 ・キャラクターのひとことコメント
アイテムやコア等は、ロールバックせず保持されます。
なお、もしロールバックされた内容に異常を感じられた場合、
改めて調査を行いますので、サポートフォームより以下内容をご連絡下さい。

本来の内容よりも、例えばGPが多い等と言った場合も、ご連絡をお願いします。
(処罰対象となるおそれがあります。)

また、「補償時間を超えたアイテム」「ロールバックにより、取引によって得たGPを失っていた場合」等 につきましても、ご連絡いただけますと、
次回メンテナンス以降、対応させていただきます。




5月2日へ・・・

Back to the Future!ドォーン!

MixMaster#65



いやいやいやいやこいつらバカか!アホか!
てめぇらの都合でロールbackしてんじゃねぇよおお

こちとら2回目転生して150ぐらいまでフューチャーして

さあこれから185までプレイングカムバックだって言ってたのによおお

だのに・・!!!ロールプレイングバックってあんたそりゃないんじゃないのかああ


はぁ・・言っててもしょうがない

サポート窓口に補填の要望送りました
これで3日分の装備が戻ってきたら儲けもんだ 俺の装備あと2日残ってるし!?

そう思って5月1日(ロールバックに関係なし)にした転生予約を
完了?させに行くと

お姉さん「ハッ!あなたなら私の新必殺奥義的なものを伝授できるよ!」

と言われました





俺もう伝授予約してたんだけどなぁ・・・・・・



まさかの転生予約までキャムバックかよおおお!!!!!

こちとら今から転生してレベルプレイングバックして
装備儲けてカムトゥギャザーしようとしてたのによおおおお

また3日待たなくちゃいけねぇのかよ!
GW終わっちまうわ!
装備も2日残ってるっつったけど!
装備消えるゎ!もうお釣りくるわ!!


憤怒した俺ゎ

まさかの2通目の要望を出してきました

2通目だからってなんだよ!こちとら憤怒 憤怒しているのだ!!
憤怒してるんだから一人あたり7万通ぐらい来ても文句いうなよ!バカ!


だあああもうヤダ!これで装備まるまる返ってこなかったら引退かもね!



ああ言い忘れてたけど
補填の他に
アイテム コアドロップ率1.2倍と
経験値アップ30%になるらしいです

30%についてゎ最後に1.3倍とかだそうです よくわからん!


しょぼい!
よくいえばCool!(?


ああああんんもおおおおお

装備3カ月分よこせ!ドォーン

続きゎコメ返し!アホ!

~~コメントのお返し~~
きょうすけさんへ
王コアねー・・
ガチ欲しい!(
もうリアルガチ^-

スポンサーサイト

2012-05-06 : MM日記~/青銀 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まじで
こういう人が報われないといけないのに
対応の云々、ひどすぎるわな・・・
2012-05-06 07:19 : ろーずさん URL : 編集
No title
補填イベってなんだ
てかロールバックされた時
LVそのまま装備さよならはひどいよね・・・

メリケンBack to the Future!(

2012-05-06 09:23 : Mikut URL : 編集
No title
ちょっと今回の対応はいい加減だなぁ。

俺の春一番マントも消えたし・・。
Lv上げ頑張った人にとっては酷な話だよね。


それと前記事のネタはいいですねー^
2012-05-06 10:15 : べるか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
