2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

次の時代を切り開く

MM日記~/青銀

GW最終日でした

俺ゎというと
まず服買いに行けませんでした;-

そして何年前から言ってんねん と言うほどの
靴も買いに行けませんでした

理由ゎと言うと ぶーやんと口論?になりまして

俺「靴と服買いに行きたい」

ぶ「ええめんどくさい」


じゃんけんぽん

俺「負けた」

ぶ「勝ったういいいいいいいいいいい」

おおまかに言うとこんな感じです


日付変わって5月7日
今日から心機一転気を引き締めて
張り切っていきましょう!


心機一転使うって・・・俺あたまいい(


MM記事

また青銀で不具合があったみたいで
17時ごろから臨時メンテでした

砦が始まる30分前ぐらいに終わりました

不具合内容ゎ俺ゎインしてなかったので
ヒトさんに聞いたところ

ヒトさん「こんどゎみんな赤色固定 そして俺もウフフフ・・」

らしいです

運営ゎ色変えテロでも起こしたいんでしょうか


インして即刻砦の用意をしますが

転生前に戻されたメリケンさんゎ

「どうせ転生するからいいか」
と言ってブースタを取ってしまったので

スタンゎできてもSSゎできない というポンコツに仕上がってしまいました^-;;
それでも頑張って出ました^-



19時にまだメンテをしていたので
「あぁ今日の砦ゎメンテで中止だな」

と割り切っていた人が多かったのか
砦が始まっても人ゎあまりきませんでした

肉まんさんもその一人でした^-^-^-後から来ましたね^ー


人が居ないのゎチャンス ということで
o-テクゎギルマスのマロンさんが来ると

速攻します


ほんとに人が少なかったので
無敵もなにも作らず 単体儀式をすると

なんとまぁあっさり取れてしまいました


これゎ来たな^-とみんなで言ってましたが

そこで引き下がる程
長い間砦主をしていませんHopeです

回避が高いぜろっしゅさんも無敵を作って取り返しにきます

フェザースも儀式をしますが
一人ひとりゎ強いんですが人数が足らなくて届かない という感じでした
かなり上から目線となって申し訳ないですが

o-テク Hopeの次に砦主に近いギルドとなっていると思います
フェザースにゎ忙しい人が多いんだと思います
出れる人数が多ければo-テクよりも砦主に近い存在となると思われます


エスぺランサも2回ほど儀式を仕掛けますが
SS 範囲アンチゎ居ると思われますが

砦初心者が多いのか 団体で居すぎてSSをされたらみんな動けなくなってしまうかも
というのが率直な感想です

一人で動くのゎ不安なのゎ誰にもありますが
SSゎ一人 もしくゎ殴りキャラのサポートとして動いて
いかにSSに巻き込まれないかが命です

常に外野にいるものだと自覚すれば
より良い動きが出来ると思います


上から評価ゎこのへんで

53分ほどにもう一度
o-テクゎ単体儀式を仕掛けて

砦主となりますが

56分 ほんとうに儀式が成功するかしないかギリギリの時間で
ぜろっしゅさんが儀式を仕掛けます

この儀式ゎo-テク VS全ギルド みたいな形+ぜろっしゅさんの回避の高さで

最後の最後で砦取られてしまいました;-


Hopeゎもう何周防衛してるんだろ
もうわかんないね!(




砦が終わり ナートルが始まるまでの時間
マジリタをふらっと歩いていると

やはり聞こえてくるのゎロールバックについての文句ばかり

ふむ・・
運営ほんと大丈夫かいな(

まぁこっちも
愚痴ばかり言わずに次に動ける人になりましょう^-





そしてナートル
今週も ひまわりの種の圧勝?かと思われましたが

ひまわりの人が全然居なく

未来王コアもほぼ自由に狩れる と言った感じでした

余裕すぎてSSとれました
MixMaster#66

今回ゎ龍 鳥でした

それの龍ですね

かなり硬いです

3、4人で一体狩ってました


そして何体も倒して
チケ複数枚と鍵二つゲットしました

チケゎ参加者で分配 とのことです 誠にうれしい^-^-

鍵についてゎ
二つしか落ちなくて
鍵を落としたギルドしか祭壇に入れない ということなので

二つ落としたo-テクしか祭壇に入れない という状況になり

急きょ決まったマスターヒトさんが一人で儀式をしに行き


見事ナートル城の城主となることができました^-


その後も未来王コアを倒してチケをゲットして
分配して
ブリッツチケいただきました^-ありがとうございました^-



そして記念撮影^-^-

祭壇にいくのゎめんどくさい ということで

入ってすぐのところで撮りました^-


MixMaster#71

これゎ青銀日記ってか用に
全部入る位置に移動させてもらって撮らせてもらいました^-

一生ないであろう メリケンさんがセンターです^-
よーく見ておきましょう^-

ヴェルドールとスタッグ?のコントラスト?がいいですね^-
そしてスタッグの目がえろいですね^-

ん?べるかさんの目?ないしょ

撮った後ゎ


MixMaster#72

ふざけてました^-

Altを押しながらクリックで
キャラ名が打てるのゎうれしいね^-



来週からゎ
「ひまわりだったら無理だけどo-テクならなんとかなるかも」
というギルドが多くあると思われますので

ナートルゎ活気が戻るかと思われます

ナートルの城主ゎ初めてなので
どう守るか きちんと作戦を立てて防衛に臨みたいですね
俺もそれまでに転生してSSとらないとなー・・・

MixMaster#73

4冠まであと1つ

4冠する時が楽しみです



TOP絵にもヒルシャVerを載せてますが

d-テク時代のもあっても良いかってことで
二つ載せときます

ひょっとしたらd-テクの画像ゎ
ちっさくなるかもしれない(


そしてブログの材料がそろったときにゎ
もう日付が変わっていたので
「今日ゎ無理だな^-」
みたいなことをいうと

べるかさん「嵐さんゎブログ書いてから寝ましょう^-」

と2回言ってきました^-;;

鬼ですね^-;;ストリートの時ゎもっとかわいかったのに!

みなさんべるかさんのブログも見に行きましょう^-^-




おまけ
MixMaster#68

へんなヒトさん

ぐにゅーってなってる^-

続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
まぁオンラインゲームに不具合ゎつきものだよ・・
もう慣れるしかないのかね(

べるかさんへ
うちのギルドゎレベル上げしてた人多かったからねー・・
俺の被害ゎまだちっさい方だったんだな・・とか思う

前のやついいでしょう^-^-^-^-^-


みくとさんへ
補填イベ じゃないなw

お詫びイベでした^-;

補填もしっかりやってくれたらいいけどね・・

しゃれにならねぇ^-;;;;;;

スポンサーサイト

2012-05-07 : MM日記~/青銀 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ぜろっしゅさんカイザー借りなきゃポンコツ。
2012-05-07 01:20 : ZEROSH URL : 編集
No title
ジンは多分、あれだ
長座体前屈 余裕でまがるんだよ
2012-05-07 06:54 : ろーずさん URL : 編集
俺は毎回上から目線な記事で申し訳ないです。
青は接戦が続いて羨ましいですね。
紅は何か城主に事が起きない限りは今年は動きそうにないです。
2012-05-07 12:19 : bischoff URL : 編集
No title
そう、無駄に固まったから行けなかった

学校に行ってる時に気づいたんですよね。

ぜろっしゅさんが回避振りになってたのはビビった(
2012-05-07 13:36 : マジリタ師団陸軍大将みくとっと URL : 編集
No title
ナートル城主おめでと!!
これで嵐さんも205にして、メイトと装備も
揃えなくちゃいけなくなったね^-
2012-05-07 17:42 : しき URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
