2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お詫びイベント

ツイッター的な

また日にちが空いてしまい

もうすぐ7000アクセスのところで急ブレーキです
リアルでは中間テストの勉強と
体育祭のダンス練習が始まり
結構いそがしくなってきました

インするのはテスト終わりまでは
城と砦だけになるかな


以上




MM記事

お詫びイベントがアップデートされてましたが
各地ブログの声を聞くと どうも物足りない

いや普通に足りてない様子

公式みればわかりますが
強化PWだけです
あとレゾナンスの延長


PWにするなら
お詫びとしてPチケでも配ったらいいのに

装備開けてない人はこの一週間どうしろと言うんだろ

チケ買えってことなのかね
まったく呆れる


経験値は一週間
青銀のみ1.5倍と少しうまいわけですが

正直狩りをする時間がとれない
これに限りますね

返ってきた装備も
引き換え券の状態だと3日装備でも
装備に変えると残り時間が1日になるだの

いろいろ問題がでてます

これはもう詐欺だろ
日にち詐称してるし



とりあえず思ったことをずらずら書いていきました

アイテムは変えすからレベルは上げ直してっていうことなのに
上段だの装備を配らない
そしてレゾナンスの延長ってとこみると

課金しろよってことなんだろうね

でも時間無いから
なるべく短い時間でレベル上げなきゃいけないし

悔しいが・・課金するしかないのかな

転生前のスキルのままだと
今週もまたギルドの人の期待に答えられないし
何より迷惑をかけちゃう

メイト戦出来ない
レベルが低い

もう迷惑はかけてるけどさ(


少ししか時間とれないから
レベル低いけど

SS打てるようにはしておきます

コメント返しは次回に持ち越し


スポンサーサイト
2012-05-10 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop
うれしー^- «  ホーム  » ごちゃミックスの後継ぎ
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【お詫びイベント】
ツイッター的なまた日にちが空いてしまいもうすぐ7000アクセスのところで急ブレーキですリアルでは中間テストの勉強と体育祭のダンス練習が始まり結構いそがしくなってきましたインするのはテスト終わりまでは城と砦だけになるかな以上MM記事お詫びイベントがアップデート...
2012-05-13 01:36 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お詫びの見方
結果的にぜんぜんユーザー見てないよねって話

課金またして、レベル上げてね・・って
私にとって、狩り程度だから
正直不要すぎる
2012-05-11 04:26 : ろーずさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
