2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゴドランきたよ

ツイッター的な

テスト勉強がなかなか進まない水曜日です

明日だったかどうだかは忘れましたが
大阪では朝7時半ごろ
金環日食なるものがあるみたいです

いわゆる日食です
太陽に月が重なる現象だったかどうだかは忘れましたが
月より太陽がでかいので
全部隠れず でっかいリング状の太陽がみれます

その時太陽が半分以上隠れるので
あたりが暗くなりますので
朝気になるかたは
暗くなったと思ったら太陽を探してみてください

俺も覚えてたら写真撮ります



あとMM
ゴドランきましたね

また課金イベ?ということで
無課金の人のこと考えてんのかな
いよいよ無課金の人を潰しにかかってるんでしょうか

イベの課金無課金のバランス的なものは考えてるのか
はたまたゴドランは課金イベではないのか

とりあえず俺は参加するなら
テスト終わってからですかね

その頃には情報も出回ってるだろうしね

スマホからなんでこの辺で

コメ返しもスマホからなんでry
スポンサーサイト
2012-05-16 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
