2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

時をさかのぼる

MM日記~/青銀

みなさまお久しぶりです

テストが終わりました†嵐†です
テストが終わるやすぐに
体育祭があるので
体育祭のダンスの練習に追われております

まぁ時間ゎあるのでブログとかゎなんとかなりそうです





時ゎかなりさかのぼって

金環日食の話です

この日ゎ日食をみようと

ぶ「日食とかいつでも見れるからいいやん」

と言ってたぶーやんと
いつもより何本も早い電車に乗って
学校にもほど近く そして開けた場所に行って

今か今かと待っていました(俺だけ

ただ少し雲がかかりそうだったので
それだけが不安でした

そして辺りが暗くなり始めた頃

ぶ「あ あれは・・・」

俺「んお!?見えたか?」

期待を胸に空を見上げると

ぶ「すんごい いわし雲」

俺「ほんまや!すごいいわ―――いやそこじゃないよね!?」


もうすぐ日食だっていうのに いわし雲かよ!
確かにすごい大群だけどさ・・!

ぶーやんゎ多分 老人がバイクにひかれそうになったのを見たとき

ぶ「あ『ドギャウン』 かっけぇ『キキーッ』ヘルメッ『おーい!!救急車ああ!!!』ト」

とか言いそうだな・・せめてかっけぇバイクだろうに


そして念願の日食
大阪でゎくっきり見えました
いわし雲もどっかに泳いでいってくれてました

なんていうかすごかったです
写真も何枚か撮りましたが

俺・ぶ「いわし雲がきれいやな」

という写真しか撮れなかったので
いわし雲がきれいだったので1枚だけ残して
残りゎ削除しました



時ゎまぁまぁさかのぼって

ついにスカイツリーが開業?開局?開店?開拓?されましたね
ただ強風とかなんとかで
エレベーターを一時停止 みたいなことをニュースで多分聞きました

とりあえず開業開局開店開拓されたばかりなので
事故ゎ起きないで というのが今のところの感想です

東京に行く機会があれば
上りたくゎないですが 見てみたいですね



MM記事
テスト期間だったのでMMもご無沙汰だったので
なんとも言えないところですが

アップデートをみると
あいさつ機能
贈り物機能

というのが目玉ですかね

あいさつ機能ってのゎ簡単にワンクリックで挨拶ができるってことなんですが

正直まったくいらないです
挨拶なんて自分でできます

忙しいからってそんな簡単にすませたくないですし
それで挨拶されたら片手間にされてるって感じがして嫌ですからね

運営ゎほんとうに必要だと思っているのかな
思っているなら将来が不安です




続いて贈り物機能ですが
これゎいいかもしれませんね

コアを貸し借りしていて
それ以降相手と時間が合わない なんてことになって
詐欺師呼ばわりされるのゎ困りもんですからね

そろそろ落ちるけど相手に返しときたいものがある
でも相手ゎ狩り中 とかいうときでも
「送っとくねー」というのができていいですね

ただ実装されたばかりだから
不具合が怖いです

後ゎ送り相手のミスとかが怖いですね

そこらへんを気をつけたら
十分便利な機能です

まだ利用ゎしてないですが
送り主の名前とかも表示されるみたいなので

リトルジールいっぱい とかいういたずらとかゎなさそうですね



まぁ
明日の砦頑張りましょう
以上です


続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
しきくんへ
装備ゎわけれません^-^-

日食ゎ日本で見えるのゎ何年も先ですが
各国にまわれば毎年見れるらしいですよ^-^-^-

きょうすけさんへ
いろいろですか^-;

聞かないでおきましょう^-;;

みゆうさんへ
とおりすぎ^-;;適当すぎますね^-;

俺の記憶だとスフィアで一緒でしたね^-

スポンサーサイト

2012-05-26 : MM日記~/青銀 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
ダンシング佐賀 «  ホーム  » 日食見えへんやん
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【時をさかのぼる】
MM日記~/青銀みなさまお久しぶりですテストが終わりました†嵐†ですテストが終わるやすぐに体育祭があるので体育祭のダンスの練習に追われておりますまぁ時間ゎあるのでブログとかゎなんとかなりそうです時ゎかなりさかのぼって金環日食の話ですこの日ゎ日食をみようと?...
2012-05-27 15:00 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
