2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

疲れがすんごいのよ

MM日記~/青銀

明日から
学校が最終下校になって使えなくなっても
近くのグラウンド?みたいなとこで
練習できるようになりました いや なってしまいました

この練習いくとすんごい疲れるんですよ
帰りも遅くなるし

ただ行かないとなんやかんや言われそうなので
ほどほどに力抜いて頑張ります

明日からゎぶーやんとランニングできなさそうです


MM記事

ひとまず今週のアップデートの事を書くと


ボーナスプライズ →説明必要なし?

超ドリームパスポート →説明必要なし?

ミックスファイティング →何回か開催されてるから説明必要なし?


今週ゎとりあえずの使いまわしの週らしいです

ボーナスプライズゎほっといて

超ドリームパスポートで呼び出せるコアゎというと
クインニブ?だったか?

運営がニブ推しなのゎもう おなかいっぱいなわけですが
こういうお金がかかるもの 超DPゎとくにかかりますね
の 場合ゎ
もっとちゃんとしたコアを呼び出せるようにしてほしいです


「超DPを使いまわしでもってきたけど・・コアなんも考えないなー
 とりあえずニブでいいか 人気あるし」

とかじゃ困るんですよね
超DPゎこれまでも色違い 拡大 縮小コアを使ってきましたが

超DPオリジナル なんじゃこのコア!? っていうのにしてほしいです
お金かかってるし?

今回のニブもある意味 なんじゃこれ な事ゎ置いといて


ミックスファイティング(MF)に話を移します

前回ゎどうだったかゎ覚えてませんが
景品が結構豪華なことに驚きました

金貨武器αの書とかもあるし(失われた1ページが役に立ちそうだ

優勝できなかったとしても特別賞なるものがあるので
ダメ元でも参加してみるといいかもしれませんね

ただ開催初日でバグが発生したらしいので
これからが不安です


あまり新鮮味がなかった今週のアップデートでしたが
多分 多分ですが
今年の夏にゎ恒例の大型アップデートが来る はずなので

それの特設?ページやら
プログラムに手間取っていて
今週のアプデに力を入れることができなかったのかなーと思います
多分ですよ多分


毎年の夏ゎ大型アップデートで
人が瞬間的でゎあるけれど
どかーんと増えますので

活気が戻ったかのように思えるので とても楽しみです

アップデート内容がより画期的ならば
夏が終わってもずーっとインし続ける人もいるだろうしね

とりあえず誰かが言っていた(確かマウマウさん
ギルドハウス機能だったか それが欲しいです

一時ハウジング機能実装予定だとか言って
家具のデザインまで募集してたんですけどね・・・

いつまであっためておくつもりなんでしょうかね^-;




前々回ぐらいに
ネタだったのかもしれないけど
みくとさんがコメントをくださって
「俺のメリケンと嵐さんのメリケン交換して!((((」
と言っていたので

とりあえず送りました
MixMaster#88


ギルドの人達から優先的に送ろうと思ってましたが
まぁみくとさんゎジンだからいいか と思って送りました

みくとさん とりあえず
ネタだったとしても受け取っておいてくださいね^-^-

ジンの人ゎわくわくしながら待っててください 半年ほど(


ほんとにこの宅配機能ゎ高機能で
たとえ 送り相手を間違っても 送るものを変えたい
ってときも
送ったものが履歴として残りますので

相手がそれを受け取っていない限り
履歴のアイテムを右クリックで
宅配をキャンセルすることができます


そして
メリケンゎいらないけど(ほんとゎほしい
生産書ゎ欲しい と記事で書いたところ
MixMaster#89

MM内でゎあまりコミュニケーションをとったことが無いですが
ブログ友達のnihonzinさんから
メリケンの生産書をいただきました^-

とりあえずお礼としてSUPを100個送りましたが
また改めてお礼をしにいきたいと思います

nihonzinさんのブログ 
あれだ。暇だ。

リンクにもあるので
見に行ってみてくださいね^-


まだまだメリケン書ゎ募集中です100冊ぐらい募集です^-

お礼として渡せそうなものゎあまりないですけどね^-;
スポンサーサイト
2012-05-30 : MM日記~/青銀 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
大器晩成 «  ホーム  » 人それぞれなんだ
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【疲れがすんごいのよ】
MM日記~/青銀明日から学校が最終下校になって使えなくなっても近くのグラウンド?みたいなとこで練習できるようになりました いや なってしまいましたこの練習いくとすんごい疲れるんですよ帰りも遅くなるしただ行かないとなんやかんや言われそうなのでほどほどに力?...
2012-05-31 16:27 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
