2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

多忙 じゃないんだけどさあ

リアルな方

えー先日のワールドカップ最終予選の記事から日にちが空きまして

ヨルダンとのホーム戦が一昨日あった と言える日となりました


体育祭が終わったので
ダンス練習に追われることなく
多忙でゎなくなったのですが
少し遅れて体育祭の疲れが出てきました

疲れが残っているのでブログかけねぇわ ってことです
ブログ書くの結構疲れるんですねこれが


疲れが出たっていっても
応援で喉が痛くなったり
200mをアンカーで走って足が痛くなった ってだけです

喉ゎのど飴をパクパク食べて
足ゎ寝るときに足を高くして寝てます


みなさん気になる(?
200mのアンカーとしての俺の活躍ですが
2位という
ガチで頑張ったけどそれなりの結果で終わりました
3位とかでバトンがまわってきたらネタに走れたんだけどね・・

最初の方で距離を離して 俺で逃げるという作戦上
俺にゎバトンが1位でまわってくる手筈だったんですが

俺(うわあああマジ1位で回すつもりやんけこいつらあああああ
  俺逃げ切れる自信ねぇぞ畜生これ緊張がすごいんだけど!?
  なんか手足の末端の感覚が無くなってきたぞ!これ走れんのか!?)

なんて思っていると
俺の前走の女の子が
まさかの こけてしまい2位に転落してしまいました

俺「おいおい大丈夫か・・(よっしゃああああ2位いいいいガチ気楽だぜえええええ)」

なかなかクズな事を思っていました
バトンをもらうとき

俺「ナイラン ←ナイス ランの略(2位になってくれてサンキューでぇ~す!)」


なかなかクズな事を思っていました
こんな事があって2位で終わりました


このままじゃ優勝ゎないなーと思ってたんですが
団体競技の綱引きとかブロック対抗とかで勝てたので(団体競技ゎ得点が高い)

これ優勝あるでえええ!と盛り上がってからの結果発表


生徒会「競技部門の発表に入ります!競技部門第3位ゎ・・・」

俺達「多分AかDブロックあたりがきそうやな」

生徒会「Eブロックです!  ←俺らのブロック」

俺達「・・ぇ?お、ぉお・・や やったああああああ!!!!!」


いや3位ゎ嬉しいんだけどさ・・
1位だと確信してた中での3位ゎちょーっと物足りないかなー・・なんつって(



競技部門3位という賞状を頂き
先生ゎ「額縁にいれてかざっとく?」
と言ってましたが

クラスで話し合った結果
感動めっちゃ薄かったし・・セロテープでいい ということになりました



体育祭が終わったので
やっと通常の休日を過ごせました


先日あった日本VSヨルダン
いつものように見てましたが

快勝も快勝ですね
前回のヨルダン戦ゎPKの末やっと勝てた という具合だったので
1点目入ったときゎめちゃくちゃうれしかったです

確か1点目ゎ前田?だったかな?
本田のコーナーに合わせて 身体で押し込んだった感じでしたね

そこから2点3点とばんばんとって
前半で4点もとる大活躍を見せてくれました


ざっくりいって後半ゎPKもいただいて
6-0となりました

中でも本田ゎハットトリック(1試合で3得点決める事)
前田ゎ2試合連続ゴールを決め

かなりの活躍です

日本ゎこれで勝ち点6 合計得点が9となりました
2試合でこの成績ゎかなりいいです
スタートダッシュゎ完璧に決まりましたね


次の試合ゎ12日
オーストラリアとのアウェー(敵地)での試合です

最終予選の頭の2試合ゎホーム
ここからこの最終予選始めてのアウェーとなるので
正直不安といえば不安です
それにオーストラリアゎ強いしねー・・・
日本のいるグループの中で一番の強敵かもしれないです

逆に次のアウェーでのオーストラリア戦に勝てれば
他ゎ怖いもの無し と言ったところでしょうか

次の試合で勝てればそれ以降の試合
日本ゎかなりノビノビと戦えそうです

12日も期待しましょう


ちょいMM記事

まぁまぁ楽しかったです
砦主ゎ ひだまり から レゾリューションとなりました

コンフもありましたが
鍵が落とせずに終わりました

MM内でもサッカー観てる人が意外と多かったので
サッカー話ができてうれしいです^-
見てない人もみましょう^-




まだ若干疲れが残っていますが
日にちが空いちゃったので適当に更新しました
面白い記事が書けるのゎ一体いつになることやら・・


続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
みくとさんへ
本田のゴール 今回ゎかなり多かったですね^-^-^-

12日ゎフルで見ましょう^-^-

スポンサーサイト

2012-06-10 : リアルな方 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
これはこれであか~ん «  ホーム  » ワールドカップ最終予選
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【多忙 じゃないんだけどさあ】
リアルな方えー先日のワールドカップ最終予選の記事から日にちが空きましてヨルダンとのホーム戦が一昨日あった と言える日となりました体育祭が終わったのでダンス練習に追われることなく多忙でゎなくなったのですが少し遅れて体育祭の疲れが出てきました疲れが残ってい...
2012-06-11 09:20 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
