2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これはこれであか~ん

ツイッター的な

最近大きな学校行事が終わり

あ~やっといつもの日常に戻れる と安心していたら


思ったよりやることがなにもない
これが俺の日常だったのか・・・

ハマってるゲームもないし・・
帰ってからのスケジュールは

風呂



寝る
の安定三カ条となっております
通常なら

通常ならば
ほなちょっと勉強しよか となるんですが

普通に終わらないのがメリケンさん
黙って勉強なんてしてられないです

何かしら良さそうなゲームがあれば
ぶーやんと競いながら深夜まで毒を感じながら暇を潰せるんですがね・・
何気に暇の死活問題です^ー

MMもなんか・・
意識が無くなってきたというか
目の前がまっくらになった→ポケセンからリスタート

インするのはアプデ次第ですかね


確か夏休みあたりに
ゴッドイーターの新作がでたっけか
それは買うつもりですが

今は黙ってまだまだ先の期末テストの勉強でもしとこうかね・・

いい暇潰しをみつけたら
ぶーやんと試してみます
スポンサーサイト
2012-06-11 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
うんかなりいい感じ «  ホーム  » 多忙 じゃないんだけどさあ
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【これはこれであか~ん】
ツイッター的な最近大きな学校行事が終わりあ~やっといつもの日常に戻れる と安心していたら思ったよりやることがなにもないこれが俺の日常だったのか・・・ハマってるゲームもないし・・帰ってからのスケジュールは風呂飯寝るの安定三カ条となっております通常なら通常?...
2012-06-12 03:07 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。