2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

水泳って最後まで泳げない

ツイッター的な

まだテストの疲れが残っているのか
このごろ22時を回るとすごく眠くなります
そしてそのまま抵抗することなく寝ます

抵抗するときがあるとしたら

俺「買っといた うさぎのほっぺ(菓子パン)たべないと・・・」
ってぐらいですかね
うさぎのほっぺおいしいです ちなみにぶーやんも好物です


まぁ夜寝れないよかマシなので
ぐっすり寝ときたいと思います


そしてテストが4つ返ってきて
今のとこ平均60点ほどでなかなかいいです
前までゎ平均40ぐらいだったので結構な成長ですね
学校の人たちにゎ
「天地がひっくり返って もう一回ひっくり返って 結局いつもと同じ日々がめぐる」

と結局何が言いたいのかわからないことを言われました
多分驚きの表現だと思われますが

素直に1回だけひっくり返しとけばいいのに・・

次も欠点がないようにと願います


テストが終わって いつから夏休みやああとなっているのに
明日から水泳が始まります

タイトルにもありますが最後まで泳げないと思います・・
いや 「25m泳げねぇの!?」 じゃなくてですね
授業の最後まで健康体で泳げない ということです

まぁ途中退席ということですね

体力が無くなってきてるんですかねー・・・
というわけで水泳が嫌いです
明日なぁ・・・・・・

もう22時を回ってるので眠たいです
近況報告をして寝ます おやすみなさい
2012-07-12 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
100m泳げなくなりました。
ちょっとタイムマシン乗ってきます
2012-07-13 15:00 : Mikut URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
