2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日はっ誕生日っ

ツイッター的な

というわけで今日 7月19日ゎ
嵐さんの誕生日でした

そんな日になんで人権のお話を聞かねばならんのだ
と思いながら聞きに行きました

人権のお話 とかいうから かたいお話かと思いきや
なんか おばちゃんのカラオケ大会みたいな感じのテンションでした
歌って 小話 歌って 小話 次の歌ゎ私が作曲しました 小話 ちょっと喉乾いたんで失礼してお水を・・ 小話

って感じでした

もちろん話を聞くことゎ無く
今日どこで昼ごはんたべよかな しか考えてませんでした
ちなみにミートパスタ食べました クラフトパルメを大量にかけて食べました うまい

誕生日だから という理由で友達に奢ってもらいました ごちそうさま
友達の誕生日の時ゎ俺も奢らないとなー


あ 人権の話よかったですよ?クーラーきいてて薄暗くて
ときどきおばちゃんが 「難しい話で少し肩こったかな?すこしノビましょう!」
と言って照明が明るくなったときゎ腹が立ちましたが


そして最後の最後に
おば「実はね・・今日ゎあたしの誕生日なんですねー」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
友「え!?いっしょ―――」

俺「じゃない 俺の誕生日ゎ今日だが今日じゃない」

とりあえず一緒だったのが衝撃だったので否定しときましたが
まさかのババァ――じゃなかったおばちゃんと一緒でした(ほんまかいな

あ そういえば嵐さんの誕生日ゎ マッチさんと一緒らしいです あのマッチです


誕生日のくだりのとこしか聞いてなかったです はい


そういえば遊んでないから無理もないけど
ぶーやんから誕プレをもらってないので
今から催促メールでも打ちます


続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
話ゎ聞いてないけど
寝てゎないから

セーフ^-(

スポンサーサイト

2012-07-19 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そうだな、誕生日プレゼントは・・・
ワラスボの干物でいいよな
2012-07-20 01:14 : ろーず URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
