2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏まつりって雨でもやるんだね

リアルな方

梅雨があけたとかいってますが
関西ゎ雷雨が続いております

実ゎ昨日
近所でお祭りがあったんですが
雨のために今日に延期になったんですね

そして今日

午前ゎ晴れていたので
ぶーやんを誘わねば ってことになって

とりあえず「祭りにいこう」と誘えば
ぶ「めんどくさい」

と言われかねないので やんわり

俺「俺ん家こいよ」
と誘いました

するとなにも疑わず
ぶ「オッケー」

と言って電話を切りました こいつゎいつまでたってもバカだな・・!
そしてぶーやんが来たところで

俺「じゃあ祭りに行きましょうか」
とネタばらしをすると

ぶ「ぐわあああぁあぁぁっぁーー!!!!こいつ!!サマりやがったなぁああああ!!!!(イカサマ)」
こいつどんだけ行きたくないねん バリのリアクションでした

ぶ「俺ゎな!ほんまに行きたくないねん!人が多すぎてうっとおしいわ!バルス!」

俺「さあ行きましょう」


ぶ「えーやだやだやだやだ ほらリラックマもやだやだやだ・・」
リラックマの両手をブンブン振って やだやだ とやってました

この調子じゃ動かないので
トランプ勝負で勝って黙らせて
結局連れていきました


外にでると少し雨が降っていたので

ぶ「ほら!雨降ってるからもう中止や!」
と帰りたがってましたが

俺「んなわけあるか・・あの人を見ろ」
と指差した先にゎ 浴衣姿の女の子がいました
なるほど、浴衣姿の人がいれば流石に中止はないか と言ってくれるかと思いきや

ぶ「あーなるほど ゆたか着てる人がいるからやってるってことね?」

俺「そう ゆたか―――今なんて!?」

ゆかた と ゆたか・・ 明らかにゆかたの方が言いやすいと思うけど・・

ぶ「なんだ! あれは ゆたかだよ!祭りには ゆたかだよ!」
と是が非でも間違いを認めないぶーやんでした

お祭り会場に向かっている間にも ゆたか姿の人が多かったので
ぶーやんも観念してついてきました


そしてかき氷 たこ焼き 唐揚げ とか食ってました もうとにかく食ってました

たこ焼きを食っていたとき
今年もあの秘技が出ました

俺「やっとたこ焼き買えたなー」
たこ焼きは人気があるので結構並びます

ぶ「あぁそやなー それにしても ゆか――ゆたか姿の人が多くなってきたな」

俺「一回浴衣って言おうとして ゆたかに行くのやめてくれる?」
もう次に ゆたかと言う時ゎそれゎネタであろう・・


ぶ「よし たこ焼き食うか・・秘技・・・・・」

俺「あ!待っ―――」

そして つまようじをたこ焼きに振りかぶり

ぶ「たこ焼き冷ましの術!!!!」


~~たこ焼き冷ましの術とゎ~~

――去年――

俺「人多くなってきたなー」

ぶ「ん?あぁ ドスドスドスドスッ!」

俺「うん たこ焼きうま――い!?」

ぶ「どうした ドスドスドスドスッ!」

俺「ちょちょちょ何やってんの!?」

ぶ「何って 冷ましてんねん ドスドスドスドスッ!」

俺猫舌やから と言ってつまようじを たこ焼きにドスドスドスドスッと突き刺している

俺「んなんで冷めるか!とりあえずその手止めろや!」

ぶ「なんやねん!これで冷めんねん!」

その後またドスドスやって 「ハイ 冷めた」 と言って タコ入りもんじゃを食べていた

――――――――――――――――――――――――――――

ぶ「だりゃああああ!! ドスドスドスドスドスドスッ!」

俺「あぁ・・救えなかった・・」
あれから一年たっても 俺ゎ成長していないのか・・(

ぶ「フン!甘いわああ!パワーアーップ! ズダダダダダダタバキンッダダダ!」

俺「今容器割れんかった?」

ぶ「なんやこのポンコツ容器ゎ!やわすぎるぞ!プロ用に耐えろ!」

俺「ぶーやん何のプロやねん・・」

この容器ゎ結構頑丈そうだ 少なくとも普通に食べる分にゎ困らない
だがぶーやんゎやすやすと壊してしまう
去年から成長しているんだな・・・(


そんなこんなで成長を確認していて

俺「そういえばあんまり知り合い見ないな」

ぶ「あぁーそうかもな 受験やからなー」

俺達ゎもう高校3年生 みんな忙しいんだなー・・ということも思い知らされました


多分来週もお祭りです
次ゎどんな手段でぶーやんを連れていったものか・・



去年のたこ焼き冷ましの術 確かこんな感じだったよねー(
今日の砦ゎサボりましたよなんですか


続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
サラエボの干物(

スポンサーサイト

2012-07-22 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そのまま冷まし術でゆたかの女性を口説いてください
2012-07-23 13:50 : ろーず URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
