2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どんどこ遠のく

ツイッター的な

懇談行ってきましたが
まぁ~中身が無かったですね

話す事もないと思いますので割愛


アップデートがあったんで
MM記事
最近砦にも出ず
気になるアップデートがないねーとか言ってましたが

今日のアプデゎ気になる というか まぁ気になったんですが

あれゎもうSeedc?だったっけなんでもいいかあれに変わっちゃうから
とか言ってヤケクソにしか思えませんね

アプデの事をざっくり言いますと

ギルド単位で参加できるマップ?があって
そこにゎ未来王コア(普通の王コアだったきもする)がいて
そいつらゎめちゃつよーいので
各地のピュアコアなるものを倒して 出てきた何かを
ギルド単位で参加できるマップに移動するNPCに渡すと
ピュアシールなるものがもらえて
それゎ王コア達の攻撃を99パー軽減するから

後ゎがんばれ

ってことですかね
まぁ99パーだから出来ん事もないけども
多分固さゎカッチカチだろうから
こっちの攻撃ゎ 1+属性値 ぐらいしかきかないんじゃないのかなーって思います
要するに課金すれば?ってことでしょうか

確定ダメのメテオとかで じわじわ倒すという手もあるけどね
それで倒すとギルドのみんなと協力したって感じも出るし
何より達成感があるね
まぁ倒した報酬が何かゎ知らんけども経験値 とかほざいたら誰もやらんぞ


んでまーそのピュアシールがあると
定期開催のコンフがカスになっちゃうので

アトラ聖域にいる王コアのみ
HPが従来のものより 約20倍になるらしいんですが
その仕様が まさかのピュアシールのイベがなくなった後でも継続するかも
って書いてあるんですね

正直何考えてんのかわからないですね
確かに今までゎ課金装備が何点かあれば
強い人だと1回で3体とか5体とか狩れるので
その仕様になれば多くの人がチャンスを得る事ができるでしょうが


弱い人だと1体 もしくゎ他人に手伝ってもらったので1体未満とかです
それを20倍にしてしまうと
正直課金者待遇 というより課金者限定のイベになってしまうし

前まで目を引きつけようとバンバン王コア絡みのイベをやりすぎていたから
今更コンフの出回りを防ごうという考えなのでしょうか


MM~?なんかもうやりたいっていうイベもないしなー
でもまぁ気になるイベがあればインするよー
みたいな事を今まで言ってきましたが

今回のアプデで よりインする日が遠のいたと思われます


続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
どんな記事やねん^-;

俺のコーヒーの知識ゎ
ラテとカプチーノ限定です(


あの 普通に嫌なんですけど

スポンサーサイト

2012-07-25 : ツイッター的な : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
宅配見といて
2012-07-26 02:49 : 燈戸 URL : 編集
No title
もう一度見といて!
2012-07-27 00:34 : 燈戸 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
