2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

またまた

またまた大きな地震がありましたね・・・

現地の方々ゎ大丈夫ですヵ´・ω・`
放射能の濃度も濃く?なってるみたいだし


今回の地震で津波の心配ゎ無いみたいでs

そこだけかな´・ω・`よかったとこ


一刻も早く安全を確保していただきたいです`・ω・´




MM記事~

こちらでもまたまた

服色変えました~




カワール10枚使って
結局でいったん落ち着きました´・ω・`

まぁ内わけとして

黄緑
山吹


←外見素弱
ラベンダー←もとどおり


←結局


メクリタでダークナイトゎ出ないのだろうヵ´・ω・`




次ゎ
またまた
ゴドラン

以前悲劇が起こって
MM内で2度とやらん
みたいなこと言うてましたが


それでも暇なので
またまたやることに´・ω・`
SSゎ次回載せたいと思います`・ω・

今ゎこつこついって39だったかな
変身も使ってるからアクティブ回避できてるし
メイトも2点S付けてるし

これなら・・・・!


なんでだろう


21レベで死んだ奴のことを思うと
扱いが違いすぎて涙がとまらない



†嵐†が赤色で落ち着いてる時

カワールが1枚あまったんで
このゴドラン用の服Aに使ってたんです


SSゎ明日あたりに載せる予定です
結果としてゎ






わかっていた!が出やすいなんてわかっていたのに!

なんでこんなに悔しいんだっ




~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
おっきい地震が起こりましたが大丈夫でしたかっ?

とにかく今ゎ原発がなんとかなってほしいですね


俺も俺で
地震が発生したとこが
東北?から関東?にきたので
次ゎ近畿付近にくるのでゎないかと思ってます
さっきもちょこっと揺れてgkbrでしたょ・・w

とりあえず放射能とかゎ気を付けようがないかもしれませんが
お気ぉ付けてねー・・・´・ω・`



スポンサーサイト
2011-03-15 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

カワールはメクリタでやるなら
カワール限定カラーは
望んじゃだめさ
出ない事ないんだろうけどね


地震については、
買い占めが困るわ
2011-03-16 09:04 : ろーず URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。