2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寒ぃい´・ω・`

さーむさむさむ

今日ゎ寒かったです´・ω・
ぁぁ昨日ヵ


昨日ゎ2年生の時に使う
教科書を購入しにいきました~

なぜか学校でゎなく本屋。。

寒いって言ってんのに`・ω・


雪までちらついてましたょ


友達と さむさむ言いながら買って帰りました



MM記事~


公立高校の受験していたフレも帰ってきました~

ちょっと話して
ギルドにもはいってもらいましたw´・ω・`ありがとぅ


受験の人たちが帰ってきたので
これで過疎が少しましにならないかなぁーと思いますね



受かってたらいいね`・ω・



次ゎゴドラン
ちょこちょこあげて今ゎ43です`・ω・

暇つぶしに と考えていたので
そんながっつりと100レベぐらいまで上げる気ゎありません

あああ
そんなことより服ですょ服!

前も書きましたが緑なんです´・ω・`

んでしかもゴドランのMAPが
さびしすぎるほど草原が続いているので

無駄にステルス性が高いです



なもんで友達に画面を見られても

友達:あれ?キャラおらんやん  ぁぁーこれか



失礼なっ!

いくらなんでも服と背景が緑でも


見えないわけがない!


俺のゴドラン用をなんだと思ってるんだ・・・!

まぁみてくださいょっ






ぇぇー・・・っと
俺のキャラゎ―――っと これか


まったく
俺の友達にゎちゃんとした目がついてなかったみたいだ

気ぉ付けてほしいもんです´・ω・
まぁ
こんなノリ?が友達ってやつなんだぁあと
改めて思いました`・ω・






~~コメントのお返し~~
ローズさんへ
買占めヵー

そういや
れんほう?漢字しらんも買占めゎしないでくださーい
って言ってたような・・・w


そぅか~
メクリタでゎ壊滅的なんか~w

誰かPチケの人探して取ってきてもらおぅ´・ω・
スポンサーサイト
2011-03-17 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

雪とは無縁だ
むしろ積もらない´∀`

リア友がMMにいるって
なんかいいなぁ
2011-03-17 14:38 : ろーず URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
