2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

このままでゎ`・ω・´

MM日記~

はああ


眠くて友達のとこいけないゃ

明日ゎ頑張って起きなくちゃ`・ω・´



MM記事

俺がインしてない期間ゎ

マスターを渡してたんだけど


そのギルメンが頑張って

メンバーを20人まで増やしてくれてました`・ω・´ありがたいね


20人になってることを知った俺ゎ

テンションが上がって

今週城でよぅ!!

と提案しましたが



その後のギルメンの一言で前言撤回。


ギルメン:マジリタもメクリタも90%軽減で単発1万らしいよ



ふぅ


おい何してるんだ みんな



城の用意をとっとと片付けるんだ




ぁっごめっちがっ・・!


その勝ち目が無いとかじゃなくて・・っ
砦なら可能性あることがいいたかったの・・!!



メンバーの人が20人になってから

城取れる可能性が出るようにと

レベルを上げてくれてます`・ω・


俺もカンスト目指して頑張らんと



~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
フン`・ω・´
今日ゎ1対5で勝ったった`・ω・´

それにしても

東京に行ってるときのろーずs
いきいきとしている と言うか

輝いてて直視できなぃょ・・ww


あくせるさんへ
しゃっしゅしゃきーん

深夜アニメをリアルタイムで見るから
朝起きれなくて友達と遊べry


お散歩コアww

貧乏やからそんなん考えたことなぃゎww


もぅ久しく露店やってなぃゃ´・ω・`
2011-03-30 : MM日記~/青銀 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ん~マジリタ メクリタは仕方ないねぇ

単発3万+軽減高めで
課金装備集めておきたいな~
復帰目処つくころに、もっと強い装備出ないか…

砦ならば、課金装備関係無いから
自分たち次第だね うん

ギルド、うまくのびるよう
応援しry



東京楽しいわ・∀・
だって、デry(
2011-03-30 06:48 : ろーず URL : 編集
あぶじゃばごーん
俺は専らうぷ待ちなので適当に見てます^-


なるほどー
城では嵐さんが敵の同盟にならないことを祈ります^-^;;
大きく分けていま2つ勢力があるので


お散歩コアに貧乏関係あるんですかww


露天でコツコツ稼ぐのも重要ですよー
2011-03-30 17:30 : あくせる URL : 編集
嵐sこれからもギルドを盛り上げて、人数を増やしつつ頑張っていきましょう!
城は無理でも砦をとれたらいいですね。僕も他のギルメンに負けないようにレベルを頑張っていきたいと思います^^
2011-03-30 20:47 : ろすかぶろんず URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
