2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

砦ですけれどもーっ

MM日記~


そろそろ新学年かぁ

高校ゎ人数多いから


また同じクラスやでウェーイ

ってのが少ないのかなぁ


まぁ
楽しいクラスになったらなんでもいいんやけどね



MM記事~

タイトル通り

砦やってんけど

俺ゎ後半のちょこっとしか出れなかったので

マスターゎ誰かに任してました´・ω・`



んで俺も参加せねば`・ω・´

と砦に殴りこみにいった




までゎよかった


突っ込めど突っ込めど


守りが堅い´・ω・`

30秒に1回ぐらい死んでたかな


挙句の果てにフレから


何回町戻ってくんねんw

と警告?をいただいちゃいました・・w



んで砦ゎ終わり

いったん落ちました



また戻ってくる`・ω・´



人が増えてる



ウェーイにぎやか`・ω・´


チャットが弾んで

やっとこさギルドも

形になってきたかなと思います





~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ

なんてアバウトなアドバイスなんだっw


まぁろーずsのアドバイスもあってか

ギルドもどんどん
良い方向に進んでるような気がしぁす´・ω・`




最後に
気付いてる方もいると思いますが

トップ記事のSS変わってます
てか変えてます


このSS撮った後

調子にのった俺ゎ

誰か対人カモーンとか

鴨みたいな事言いましたが




対人前
フン マスターの強さ思い知らせてやるぜっ・・


対人中
おっとっと・・

なかなかやるじゃねぇか・・!!



俺ピンチ
どうやら

本気を出すしか町に戻るクリックねぇようだな・・!!
ふぅポーラリッヒで薬買うか




負けたよ。
スポンサーサイト
2011-04-03 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

砦は完全に実力だけ
っていう部分が何よりいい



城主が有利になるからね
そこがうー…ん
まぁ仕方ないのかな



対人ってなーに?←
2011-04-04 00:45 : ろーず URL : 編集
しゅべらぼよおおおおおおおん
今日遠征終わって帰ってきました^-

砦とかいろいろお疲れ様でした!

多分同盟ギルドがないと城はなかなかとれないと思います←


つかれたあああああああああああああああ
2011-04-04 22:43 : あくせる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
