2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もぅ終わりって事ゎ

リアルな方


前も書いたと思うけど

もう春休みが終わり近いです








いうことゎ


そろそろ宿題始めなきゃ`・ω・´



春休み残り3日


宿題1カ月分



おいおい誰だ?


こんな不釣り合いな量出したやつは?


まったく何考えてんだか





正直間に合うきがしない´・ω・`


どうにかしないと


何パターンかに分けて
この問題について考えてみた

パターン1
素直に頑張る


ぁーぁめんどくさぁ
この量まず無理でしょ



始業式の日

先生すいませry

これじゃダメだ


パターン2
交渉する


始業式の日

せんせーい
宿題の提出期限なんとかなりませんかぁ



なんでだろ


成功したときのイメージができない



パターン3
言い訳を考えておく


始業式の日

ぃや~実はry




これに関しては

いろいろと失ってる気がする



ふむ


どうやら



ちゃんと宿題を提出できるのは


修行式の日じゃないってことだけゎ

わかったかな



~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ

そこらへんゎ無課金の人には嬉しいw


やっぱ城主が有利じゃないと

城主を維持し続けると報酬がもらえる?
みたいな機能が働かなくなるのかなぁ

まぁしゃあなしかなw




どうやらろーずsゎ
対人機能が無いMMをダウンロードしちゃったらしry
2011-04-04 : リアルな方 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

課題おわったぜぇぇぇええいw

うん、課題はゆとりを持って取り組みましょう。
大丈夫だ問題ない。
2011-04-04 23:45 : ろすかぶろんず URL : 編集
aaaaaaaaaa
みすってしたの記事にかきました。
2011-04-04 23:52 : あくせる URL : 編集
後の祭り




MMって対人 城だけが目的じゃーないでしょ?
ダシパル、旋フェズ目指して頑張ってるわ
2011-04-05 17:51 : ろーず URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
