2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

始業式ぃい

MM日記~

始業式


クラス発表が気になるので

いつもの電車より
1本早いやつで行きました



新しいクラスゎ

よくも悪くもって感じかな



でもみんな話しやすそうな人ばっかりだかったから

仲良くしていきたいですね




話ゎ変わって

通学で使う定期?が
今日できれるんだけど


今日学生証提出ってどゆことよ

必然的に学生証が配布されるのゎ

今日提出したから
月曜日?になるのかな


おせぇよと思いながらも

提出しようと思ったら




あ、あれ?

写真・・写真・・・っと




証明写真貼ってくんの忘れた



いやちゃーんと後で

学校の近くで撮って提出したよ?


まったく2度手間だな

学校行って戻ってまた学校いって。


俺ゎ何してんだと


駅の近くで思っていたら


あれ?


財布・・財布・・・っと



財布忘れた



学校行って戻って帰れそうになって帰れない


自分にブチブチ切れていました


誰かに愚痴ろうと


ケータイ出したら


ん?着信が・・


ぶーやん 11:47
ぶーやん 11:48
ぶーやん 11:49
ぶーやん 11:51



あいつゎ暇か!

人が3回学校に行ってるというのに
のんきに電話しやがって・・・!!


しかも11:50が無いところが腹立つ・・!

なにワンテンポ遅らせちゃってんだ・・!



んで電話して
学校に3回行っちゃったことを話すと

笑いながら

:やったなw1粒で3度おいしいやん





不味い

あのクソボケカス野郎・・!

この恨みいつか・・!!!





MM記事~

昨日?いってた
全身タイ――――学ランですね
MixMaster_31.jpg

とっくんの発言で見えなくなっちゃった´・ω・`

撮り直すのもアレだし

また明日にね・・w
焦らします`・ω・´


一緒に写ってるのゎ
toxinこと とっくんと
ラグビー部の監督であろう おっちゃんです

この後とっくんゎ

全身まっくろに進化してました`・ω・´


~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
前記事の

なんだか上級者の方が多そぅだったなぁ

うまくやっていけるか・・w


紺・・・うーんww

近さだけでいったら
モスグレーのが―――いゃなんでもありませんw

とりあえず黒を基調とした色ゎ
かっこいいねw

ケータイ記事の
罠てw
ふつーにかかっちゃったよw

ケータイから投稿するのゎ
ほとんど緊急時しかないから

次からゎ罠にかかんないかも´・ω・`


あくせるへ
前記事の
もふろすぽーん

いやいやそれでもありがたかったですw

期待されたら・・・しゃあないなぁあ


ケータイ記事の
すぴーどすた~

ケータイの型?が古いせいか

重い・・!w

ほんとに緊急の時しか使わんかなw


まぁ・・・がんばるかな・w


ナツへ

おほーお久しぶりやねぇ

MM小説・・

MM絵日記になるってw


毎日見てくれてるなら
こっちもがんばって毎日更新するしかないがなw


まぁコメゎ気が向いたらしてくれれば`・ω・b


梓唏さんへ
初コメありがとねぇ`・ω・´

ギルド入りたてだけど

とりあえず頑張っていくからよろしくねw


ブログゎ気が向いたら来てねw

(´ ・ω・)ノ ヨロシクー
スポンサーサイト
2011-04-08 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

トルコ行進曲(初音ミク編)ならぬ
トルコ行進曲(嵐編) だな…(笑)




春らしい季節だな
ダークグレーがモスグレー?
同じ無彩色の灰色だが…
モスグレーのが薄い感じ?


多分真っ黒は出さないんだろうなぁ
監視カラーだから…orz
2011-04-09 06:51 : ろーず URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
