2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぴょるらあああ

リアルな方


まず最初に


長い間ケータイからつまらん記事ばっか書いて
すいません´・ω・`


つまらん記事にも関わらず

来てくださった方ゎありがとうございます


このようなことが多々あるかもしれませんが

青銀日記ってかをよろしくお願いします



追記ゎ前回予告したやつ`・ω・´
とコメ返し

友達の作り方

どうしようか

そうじゃないかもしれないけど

友達が一向に増えないし仲良くなれてない気がする


毎日家に帰ると
ため息交じりに

どうしよぅか・・と ぐだってます


体育とか

体と体がふれあうのをやった後ゎ
自然と仲良くなる

みたいなこともあるけど

週2じゃあねぇ・・



はぁ・・とため息をついた時だった


♪魔法のことばで♪

はっ!

ここここの歌ゎ・・!!


♪た~のしぃ~なぁ~かま~が~♪


そうだ!答えゎもう知っていたようなものじゃないか!

魔法のことば=挨拶?をしたらいい!

挨拶ならば毎日でき―――――


♪ぽぽぽ

ボーン(爆←テレビを壊す音






あぶねぇ・・!

もう少しで洗脳完了するとこだった・・・!!


だけど


テレビゎ塵となってしまった


・・ぃや・・・これでいい・・
これでよかったんだ


洗脳されて ぽんぽん言う毎日がくるぐらいなら

テレビが壊れた方が百倍マシだ


そしてなにより


アナログ放送は今年の7月に終ry



挨拶ゎしないと

友達できないよ!?



集合写真の王様

今日ゎ集合写真か・・・


と いつも髪につけてるワックスを少し多めにつける


できる限りかっこよく写らないと・・


髪ゎベタベタするけど集合写真だから仕方なぃ


学校につくと

みんなもそれなりに気合が入っている様子


朝のホームルームで先生が

うちのクラスゎ昼休みすぐ撮るから遅れんようにな~

警告?をしている気がするが

今の俺ゎいかにかっこよく写るか しか考えてない



昼休みになり

そこそこ仲良くなった人と集合場所へ急ぐ


他のみんなも早くきたので
すぐ撮れると思ってたら


○組ゎ3番目でーす

俺=○組


あのクソメガネ先公・・・!!


こちとら飯も食わず
お前が言った通りすぐに来てやったというのに・・!


ジロッ←先生を若干にらむ俺

ニコッ←笑顔のクソメガry


なぜ笑顔でいられるんだ・・



なんやかんやで○組の番


俺ゎまぶしいにも関わらず
がんばってパッチリして写りましたとさ




なぜかデジカメ持参の先生。

こっちでもとるよ~となったので


まだ撮んのかょと半分思いながらも
パッチリ写ろうとすると


・・・!!
しまった・・!

さっきの写真でパワーを使いすぎた!!


もぅ限界だ・・
と思った時

カシャッと無機質な音が鳴った


目を瞑ってしまった・・・

どうしようどうしようと思っていると


うるせーなこのクソ女子と思わせんばかりに


うち目ぇつむってもぅたからもっかい撮ってぇ~!


ただこの時ばかりゎ大絶賛



先生!俺も瞑ったから取り直してほしい!
もぅあきらめとけやぁ


はっ
つい本音が・・!

両方パッチリで撮れました多分`・ω・´



ぶーやん電車内でゎ長くなるから次回にしようか´・ω・`




~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
地震にゎ気をつけてねぃ・・

中国て・・!w

まぁ友達にそんな事ゎ関係ないか´・ω・`


MM7周年やってね

それにしてゎイベあらぁって感じかな・・w

PWについてゎウェルカム`・ω・´


あくせるへ
コンフリ鉄でたなぁあ

今度こそ儲けんでええぇ

このごろインできんくて
すんまてん´・ω・`


ろすかぶろんずへ
新1年のうちに話しといたほうがいいょ`・ω・´

俺ゎ2年から~とか思ってたけど

けっこうしんどい´・ω・`


MM7周年ょ

ともにMMを盛り上げていこぅ`・ω・´



最後に

本文中にも書きましたが

ぶーやん電車内で ゎ割愛してます

明日にでも書きます`・ω・´

スポンサーサイト

2011-04-14 : リアルな方 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

学生生活 満喫してるねぇ
2011-04-14 01:11 : ろーず URL : 編集
部活どうしーうかなあ
2011-04-14 21:08 : ろすかぶろんず URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
