2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

かーっ眠ぅ

MM日記~

体育があるから

あるけど


精神を使ってる?から

眠いね


明日ゎ1時限目から体育




2時限~6時限=就寝

朝早いから
早く寝なくちゃ`・ω・´


深夜アニメなんて見てらんなry



ぃやでもちゃーんと
動画サイトで`・ω・´b





MM記事~

イン時間的にゎあんまりだったけど
中身ゎ充実´・ω・`


月イベ?の存在に気付き


兎めためた欲しいやん
と つっこんで



イベ終了



今日ゎ20時からコンフリでした

鳥と謎


謎ゎ人が多いと思われたので

鳥いってきました`・ω・´



いってきたけど


全然ダメ与えれなくて


メンバーの方に手伝ってもらう始末。
すいませんね´・ω・`


手伝ってもらったんですが
肝心のアイテムゎ落ちず

申し訳ない`・ω・´



次回ゎ一攫千き――――

ダメを与えれるようにしたいですね




続きゎコメ返しと
昨日予告した電車`・ω・´

ぶーやん電車内で


はぁあ眠いぃい・・

といつもより早めに帰って

寝ようとする俺´・ω・`




目覚ましをセットし
さぁ寝るぞと
目を閉じたとき


うるせぇなと言わんばかりにケータイが鳴った


むむ~・・とケータイを取り出すと



メールか・・


送信者ゎ・・っと
ぶーやんか


なんやろと内容をみると


本文
やばい


キャンタマじじぃ乗ってきた

えぇ・・・




どうゆうことなの・・・


俺が理解できたのゎ


今ぶーやんが電車に乗ってるって事だけ



キャンタマじじぃ・・・?


俺が想像するに

ただの変態なんだけど――――


あ と声に出した

思い出した
あれゎ確か





あいつおせぇな

待ち合わせ先で待つ俺



もう20分はたってるぞ・・


イライラして待っていると

遠くからその人らしき人影が


あぁ ぶーやんだ


ぃや~悪い悪いと気持ち0の謝罪をする



俺も急いでいるのでノータッチ。


急いで梅田行きの電車に乗る



乗った のだが


席に座るやいなや

なんだかぶーやんがこらえている



こいつゎ悪いクセがあって
変な奴を探して笑うクセがあるのだ


ぶーやんの視線の先を見てみると



ん?ただのじじぃじゃねぇか


どこがおかしいのか尋ねると



ぃゃ・・俺あいつ2回ぐらいみたことあんねんけど
あいつやばい・・!

キャンタマキャンタマ言うから・・!!


えぇ・・・

こいつそろそろシバかなあかんなと思いながら



詳しく聞くと

そのじじぃゎ常に酔っている様で

あのキャンタマ野郎め・・と愚痴っている?みたいだ



そんな生物が存在するのかと思っていると


じじぃ:あのキャンタry



これは幻か

ほほほほんとにキャンキャン言ってるじゃねぇか・・・!


だだだ誰かこいつを降車させてくれ・・っ!!




梅田についた電車内にゎ

大笑いするぶーやんと

現実から目を背けられない俺がいましたとさ´・ω・`







こいつゎ俺にどうしてほしぃんだ・・




本文
おおおお久しぶりですぅ~
って言ったら仲良くなれんで`・ω・´b



送信と



寝て起きたら


もぅトライしてる
と返ってきてた



~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
とりあえず
ブログ2万アクセス?
おめでとぅ`・ω・´b



学校ゎ眠ぃね´・ω・`

もぅ先生に3回ぐらい
居眠りで怒られちったょ



ろすかぶろんずへ
クラブを1年やってやめちゃったなぁ

しんどぃのょ´・ω・`





最後に
自分で読み返して

あれ?こんな事書きたかったんやっけ?
と思ってしまった・・


変態にゎ気を付けry

スポンサーサイト

2011-04-15 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

仕方ない 手作りチョークミサイル連射して起こしてやろう


ありがとう~
2万が割りと早かったから
今年度内には5万越す予感
2011-04-15 13:50 : ろーず URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
